1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 誘惑の連続~@@;

誘惑の連続~@@;

2016.04.06 (Wed)







 ~やほ(^^)/

真面目にやっとりますニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m感謝~

2回目の網を制作しておりますが。。。






 オクで購入したPCパーツが次から次から届いておりまして~^^;

やりたい。。。弄りたい。。。うううぅ~!作業の合間にやるか!!

きっと、皆様がこの記事を読んでる頃にはイジイジwやっております~www
R0016302.jpg
今回はCPUとグラフィックボードを交換します~♬ 無事にWIN10にアップグレード出来るのか~((@@;

失敗したら。。。明日はアップしてないと思いますので、ご勘弁下さい~(^^ゞ

もう1台分のパーツは、落ち着いたらじっくりと組んでいきたいと思います~w



 水槽の足し水も忘れてますが><
R0016295.jpg
先日合体したゴルアイ。。。更に殖えて来てますね^^



餌も残さずいつも完食です~♬
R0016296.jpg
今日はミミズの日~www ピタッと時間が止まります~



早く選別兼ねて2本にしたのでが。。。アマP無いのでどうすることも出来ません><
R0016294.jpg
空になった水槽に。。。@@!! 稚エビが3匹残ってました~^^;

餌も無しで1週間生きている~♬ 無事に捕獲してみんなの所へ戻しました^^/



 エビさんは毎日舞い舞い~してますが。。。

おっさんは。。。てんてこ舞い舞い~www


今日は、早めに作業するどぉ~!!



 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ポチっと押してから。。。ネ!

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1183-7d07191d
トラックバック
コメント
 こんばんは~^^


ゴルアイは結構放置です~(^^ゞ


そうなんですよ!! アマPの9Lはまだ無いんですよね><

3Lは少しは出回ってますが、3つとかしか入荷しないみたいです~



累代重ねると。。。ミミズパワー体感して下さい^^/

赤虫も同様なので^^; ごつごつ殻厚にw


いつもありがとうございます~^^v
ニハチ | 2016.04.07 00:05 | 編集
 今晩は~^^


お疲れ様です~♪

今日は頑張りすぎた><

肩こりましたよ^^;

今日も黒ビーがマイマイしてましたよ^^/

ついでに少し選別~www


脱いで欲しいw

観るだけでよい(笑


いつもありがとうございます^^v
ニハチ | 2016.04.06 23:47 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

アマPまだ欠品してるんですね〜^_^;

ゴルアイ舞い舞いうらやましいです。

ミミズもアカムシも調子いいですよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
みんな一生懸命ツマツマしてます(^-^)
STH | 2016.04.06 21:20 | 編集
こんにちは~‼(^_^)

作業お疲れさまです‼_(._.)_

毎日舞い舞いしてるんですか~?!!

羨ましいですね~(´▽`)

んじゃ、自分も舞い舞いしようかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ

誰か脱いでくれないかなぁ~(´▽`)(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.04.06 15:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top