1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 寝れま10。。。

寝れま10。。。

2016.04.07 (Thu)






 
~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~🎶

いつも来てくれて有難う御座います~m(__)m





 昨日の深夜から。。。。PCパーツを組み替えて~^^;

あくる日の昼まで掛かって遂に出来ました\(^o^)/

無事にWIN10に変身~🎶  まぁ~ソフトが沢山入ってるので時間掛かりましたよ(TT)

HDMI接続もしましてアクオスで簡単に映画見れますw ん?!AVも(;´・ω・)
(TV音声認証に3時間も掛かったのは内緒ですw)





 足し水もしまして。。。

90水槽を覗くと(p_-)
R0016297.jpg
12月スタートですが。。。すでに500超えてる感じです^^;

自作のLED照明なんですね~光の光線が弱いのわかりますかね? 

全体には明るいんですよ^^;



シャドー90水槽も自作LED~^^
R0016301.jpg
明るいでしょ?!  でも嫌なんですw

こちらも勢いが増しておりまして、ミクロマンがいっぱい\(^o^)/




黒ビー1軍水槽は、毎日舞っておりますけど@@;
R0016289.jpg
ほどほどで止めてね~www


2軍水槽のスポンジF直しましたよ~(^^ゞ
R0016290.jpg
最近はコンデジ撮影に戻しております~w 楽なので^^;


 作業も一気にやり過ぎて。。。爺にはオーバーワーク><;

肩がこりこり~! 網部分も目標数に達しましたので、本日から完成させて行きます^^

出品日が近ずくに連れてドキドキ~が増して行きます(◎_◎;)

17日終了やから。。。11日に出品やね!! 忘れないようにカレンダーにカキカキ~^^;

休憩時に、テキスト作って置きます(^^ゞ



 では。。本日はこれで~(^_-)-☆

いつもお付き合い有難う御座いますm(__)m


 応援してね~(^^♪

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1184-6fc07832
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

どうも遅くなりましたぁ~^^;

何とか戻ってきましたよ~><;


エビは。。。勝手に爆~♬


肩こりが酷くて歯茎が浮いてきます(TT)

全身マッサージさんは。。。お金の掛からない素人さんが希望です~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.08 22:18 | 編集
こんにちは~‼(^_^)

PC組み立てお疲れさまです‼_(._.)_

500以上も~‼(;゚д゚)

夢のようですね~(´▽`)
羨ましいです‼

コリコリですか~?( ̄ー ̄)ニヤリ
やっぱ、デリーやっちゃってコリコリを
ほぐしてもらいましょう~‼(^O^)v(爆)

エビ友魂~‼\(^o^)/
エビがかり | 2016.04.07 14:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する