『祭』 出陣致しました~^^v

2016.04.11 (Mon)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致します~m(_ _)m


 今週は1番の激務作業の連続です~(((@@;

やる時はやる!! なんちゃって~(^^ゞ

余りにもお伝えする事が多くて書けません(TT)/ 

順にお知らせしていきますか~








 さてと~!初の 『』 初陣突撃しております~(●^o^●)/
祭640サイズ
わくわくドキドキなんですが。。。。

今週の激務作業が押してまして、それどころでは~><;ニャイ!

でも。。。合間に楽しませて頂きますよ~www



先方出陣しますた^^
P1120264.jpg
6年かけてオリジナルで詰めた個体なんですね~♬

原種は大切ですよ~^^/



ガチガチオークションでは好評いただきましたが^^;
P1120268.jpg
同水槽から~突撃です!

産まれて来る稚エビも生まれながらに顔色が悪い~のが特徴~www

どうなりますやら。。。ドキドキとセカセカの1週間になります~^^;


 土日はガッツリ働いておりましたけど。。。もうひと踏ん張りで落ち着ける(TT)

今週は内容の濃い週になります。


祭で少し解らないことが><

お世話になってる方にお聞きしまして(^^ゞ

無事に出せました~♬ 有り難う御座いますm(_ _)m

更に。。。有難い事が~@@!!!!

それは。。。また書きますね^^; 



 では~おっさんも戦いの始まりです(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 気楽に励まし下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1187-239d9a18
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する