どうかご無事で居て下さい。。。

2016.04.15 (Fri)







 ~やほ(^^)/

ご無沙汰のニハチおっさんです~♬

必死で作業に精を出しておりましたが。。。

9時過ぎにニュースが@@; 。。地震><

最初のニュースでは大したことない感じでしたが~偉いことになってます!!

。。。。九州地方の方どうかご無事で居て下さい!!!!!








 おっさんは、今までやったこと無い未知の本数。。。週に100本超え~><; 

網もこれだけ作ると見るのが嫌に(TT)

お待たせしました~ニハチ網再販開始~です^^/
(NETショップではもう少し先になります。)

詳細は明日にでもご報告致しますね~^^/



 更に。。。超ニハチbee粉なども作り~><;
R0016304.jpg
こちらは、REDです~♬



こちらも。。。タップリ目に作りましたが@@;
R0016305.jpg
ミミズさん臭い~www 

見てもお解りの通り。。。殆どが成分です~♬

白いのはお高い天然ミネラルとEM発酵エキスです~^^

こちらは、予約と別なので、もう1度作ります~(^^ゞ




 深夜の作業も今日でおさらば~\(^o^)/~

コンビニ弁当も嫌なので。。。
DSC_0031_20160415001211932.jpg
筍ワカメ作りました~♬~♬  オイチイ^^w



 本日の発送で一息つけそうです~^^;

明日からエビさん写せるかも~♬


今日は。。。色んなレシピでした~www

では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 背中痛いおっさんに励ましを~!!

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1190-467d893a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬ 200本は無理ですから~www

100本です~(^^ゞ

しかし。。。背中が痛いです>< 暫くはストレッチします。


筍食べたくなったので^^;

コンビニ弁当は直ぐに、飽きますよね^^



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.04.15 22:54 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

製作おつかれ様でした。
200本とは、いやはや大変でしたね^_^;

おっ若竹煮ですね。
旬ですね〜(^-^)
STH | 2016.04.15 20:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する