週末は。。エビのお世話するどぉ~!!

2016.04.16 (Sat)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~\(^o^)/~♬

。。。あんまりUp出来なかったけど(^^ゞ






 さてと~やっと時間が取れそうなので~^^

放置のエビのお世話しないと~(^^ゞ




1週間見て見ぬふりの箱。。。。
R0016307.jpg
そうそう~美味しいみかんです~♬ やっと今頃開封~www



中には。。。
R0016308.jpg
知ってたけどw  土。。。www  仲良しさんの、ご好意で送って頂きましたぁ\(^o^)/~♬

yjimageE0UN8BBA.jpg
有り難う御座いますm(_ _)m 助かりました!!

何とか3本は立ち上げ出来ます^^/

週末には。。。きっとやっております~♬



先に、足し水だけでもやっておこうと。。。。水を入れてると@@
R0016314.jpg
ちらっと見えた!!!   @@ん?!



んん?!
R0016315.jpg
偉い上に来てる~@@; 



んんん~?!!!
R0016316.jpg
干からびてないですか~www 

生きてますね^^;  ガラスにこびり付いた超ニハチbee粉BKを食べに来てるんですね~www

ぴょんぴょんとお戻りしてました強者です^^;



初めての参加も明日で終わりですね~♬

やっぱり。。。赤出せばよかったかなぁ~?なんて。。。思っておりますが^^;
P1120308.jpg
照明が消えてから写して~暗いです><

人と同じは嫌なおっさんですから~www 黒でいいのだぁ~♬

明日の終了が楽しみです~^^/


 来週は(超ニハチbee粉)予約分の連絡と発送を行ってまいります(^^ゞ

無心であぐらかいて作業をしてたので。。。背中いわしました><;

アドレナリン出まくりの1週間でしたが。。。何とかなりました~ホッ♫

少し気分抑えないと、アドレナリン出たままです~


来週は通常通り、UP出来るはず。。。。




 では、これで失礼を(●^o^●)/

皆さん~良い週末をお過ごし下さいネ~♬

来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m


 励まし忘れずに~^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1191-61ec83ed
トラックバック
コメント
 こんばんわ~♬


遅くなりましたぁ(^^ゞ

有難いことに立ち上げも出来ましたよ\(^o^)/~♬

まだ土が足らないけど。。。w


家のエビはびんびんに元気ですね~www

逃げ出すと恐ろしいくらい暴れますよ^^;


祭りも無事に終わりましたけど。。。なんだか不満点(゜o゜;

ドンマイ~♬ また頑張りますよ!


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.18 22:33 | 編集
こんばんわ(^^)

おお‼︎土がこんなにも(^o^)嬉しい贈り物ですね‼︎

凄い上がってきてますね(笑)
ニハチ粉のおかげでマッスルボディになってるのかも‼︎

祭り個体人気ですね(・ω・)ノ
Uni | 2016.04.17 23:43 | 編集
 こんばんわ^^


凄い元気なエビさんですよ~♬

逃げ出すと半端ないパワーで泳いで掬えなくなるんですよ^^;


アマ。。。9Lは出さないのか?

3Lしか出さずに、割高で稼いでる?

関東は3Lは沢山入ったみたいですね~♬

どうなってるんだか?@@;


地震大国日本!怖いですね><;お気を付けてね。


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い週末をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.04.17 00:05 | 編集
 こんばんわ^^

お久しぶりでーすw


九州は偉いことになりましたね><

昨日夜中に揺れてもないのに揺れた感じがして阪神大震災を思い出しましたよ。。。

まだまだ地震が収まる気配無いので心配ですね。



背中は中々治りませんよね(TT)

ふと振り向くと激痛~www


灸は小さいころで懲り懲りです^^;



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ゆっくりと休んでくださいね~♬
ニハチ | 2016.04.17 00:00 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

水面出てまでエサ食べるとは^_^;

相変わらずニハチさんちのエビちゃんはたくましいですね〜(^-^)

相変わらずアマパウは品薄なんですね〜^_^;
STH | 2016.04.16 20:00 | 編集
今晩は

熊本地方は予想以上の被害ですね
最初のが前震?お気の毒です


あらま、内職に精を出し過ぎて
背中を痛めましたか
そこは治るまでに日にちが掛かりそう

先ずは千年灸
揖斐えび | 2016.04.16 19:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する