1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 再販お知らせ!。。。連リセ?

再販お知らせ!。。。連リセ?

2016.04.18 (Mon)






 ~やほ(^^)/

 のんびりした?ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m

本日は。。。長いよ~www





 まずは、お知らせを~^^/


 長く欠品しておりました(ニハチに網シリーズ)お店様最優先で再販開始しております~♬





ブループラネットさんには~不定期限定品プレミアムカーボンが入荷しておりますよ~!!








上記5店舗様で、ニハチに網シリーズ再販売しております!(纏めてで申し訳無いです。。)

既に半分売れたとか@@;? 有り難う御座いますm(_ _)m

長らくご迷惑おかけ致しましたが、無事再販開始出来ました。

ニハチNETショップでは、今月末から再販予定をしております。

以上宜しくお願い致します。






 先が長いので中間ポチ~www

にほんブログ村



 さてと~お休み満喫?

1本のつもりが。。。ストレスか?!深夜まで一気にリセやりましたよ~!!!!

放置してた、底面フィルターの1本だけ先にやりまして。。。
R0016313.jpg
ソイル入れるだけ~♬ 楽チン仕様ですw



間にはニハチbee粉BLACKをタップリ挟んでおります~^^v
1_20160417005225d40.jpg
最後に。。。アマP均して終わりです^^/


深夜ですので照明も消えて。。。給水^^;
R0016321.jpg
これで明日パイロット入れていきます^^


アカ~ン!! アドレナリン出てます><;

エビだけ拔いて。。そのまま放置の水槽2本無心で~リセット開始してます@@;
2_20160417005236988.jpg
すでにパンイチ~www 風呂場で綺麗に洗って(^^ゞ

ソイル敷いてニハチbee粉振り掛けて~♬

水を入れようかと。。。。ん?フィルターやん!!


おっと! 水を入れる前に準備工作~♬
R0016310.jpg
スポンジFを少しカット~^^;   間違って穴の空いて無い方を切ってしまったのは。。。ナイショです( ゚∀゚)・∵. グハッ!!



入れるエビによって使い分けているのですが~(^^ゞ
R0016312.jpg
今回はパイオスポンジを2個使います~♬ 原型以外は全て改~www


よしゃ~♬出来ました~^^

水を入れるどぉ~!!!
R0016323.jpg
はい良い感じにエアも出ております~www

通常のエア量の半分でこの勢い~^^v 半分一方コック絞りました!!

もう1本リセットが有るのですけど。。。時間切れ?体力切れ?でしたぁ(^^ゞ


このまま放置で足し水して1ヶ月過ごします~\(^o^)/~


週明けから長くてすいませんね~(ヾノ・∀・`)ムリムリ


 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 ポチっと応援してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1192-ab2b1ca7
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


今までひたすら。。。薬剤師になっておりました^^;

パイオスポンジは以前にシャドーに使いましたが。。。すこぶる好調で再度作りました~♬~♬

今度はゴルアイ水槽に使います~^^/



そうでしょ~♬ やりだすと止まらなくなるんですよね。。。(^^ゞ

情報ですが。。。アマP9Lは無くなるみたいですよ~な感じ><;

なので。。。何処のお店も3Lしか入荷しない(TT)

ADAのカタログにもアマP/9Lは無いみたいです@@;

また、高く付きますよね。。。ブ~!!


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.20 00:10 | 編集
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

おー。パイオツスポンジですね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

素晴らしい出来ですね(^-^)

オイラも急にスイッチ入っちゃう事が良くあります^_^;
アマパウ品薄の反動ですかね(^-^)
STH | 2016.04.19 08:26 | 編集
 こんばんわ^^


スポンジですか?

普通にカッターで手で切っております~♬

性格と同じで真っ直ぐに切れるんですね~www


パイオスポンジ良い感じですよ^^/

以前作成の水槽もシャドー好調ですw

爺のションベンの逆行ってます@@; 昔はあんなに勢いが~><



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.18 22:36 | 編集
おはようございます

スポンジを上手く切ってますね
どうやったら真直ぐ切れるの?

バイオフィルターすんげぇ勢い!
こんな感じ何十年ぶりやろぉ?
揖斐えび | 2016.04.18 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top