1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | お願い。。。

お願い。。。

2016.04.19 (Tue)




 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m




 業務連絡です!!


 沢山の皆様にご予約頂きました(超ニハチbee粉BLACK/RED)の件です。

昨日夜から、超ニハチbee粉の発送業務を行っております!

すでに。。。予約頂きました皆様にメール連絡させて頂いております。
つきましては、改めて nihachi-net@baycom.zaq.ne.jp からのメールを受信出来ます様受信設定をお願い致します。

昨日全員の方にメール案内を送りましたが、届いて無い方は、お手数ですがご一報頂けますようお願い致しますm(_ _)m
(ブログ鍵コメかニハチNETショップお問い合わせからお願い致します)

以上お手数おかけ致しますが、ご確認宜しくお願い致します。







 無事に祭りも終わりまして。。。。沢山のご入札頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

個人的な感想は~なんだかなー@@w

出品者様のカメラの設定を物色しまして。。。(^^ゞ

いじって見るものの~(゜o゜;
P1120332.jpg
純白なのですが。。。明るくして写してみると黄色っぽくなります><



少し暗くして写しても。。。
P1120376.jpg
まだ少し黄色っぽいですね~(TT)


んん。。。。悩むw


これくらいなら何とか許せるけど。。。
P1120356.jpg
なんだかなー^^; 



カメラの理屈をわかってないので、弄り学習してます@@;
P1120359.jpg
もっとくっきりハッキリ写したいですね~^^; 



飽きて来たので。。。最終的にこれで納得?
P1120419.jpg
最低白はこれぐらいには写って下さい~(゜o゜;、


ライトをしっかりと当てないと綺麗には写せないの学習しましたぁ~♬

気分転換に、購入したジャンクマザーボードなんかもテストして。。。使えそうでしたぁw

気分次第で予備に組んでみます~♬



 今日は。。。祭りの個体を発送です~(^^ゞ

後は、粉を~www


 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっと応援してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1193-1f7b96a9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する