コスプレいっぱい@@!

2016.04.20 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 昨日から~ご入金頂いた方から超ニハチbee粉の発送を行っております~♬

皆さん迅速に有り難う御座いますm(_ _)m









 発送後は。。。時間空いたので?  PCパーツを買いたくて(^^ゞまた散財~

オタクロードへダッシュ~!! 平日の方がコスプレギャルが沢山居てるのね~@@w

コスプレスタイルでゲームしてる姿を観てると笑えて来ました~www 

PCはまた、暇な時に組み立てます(^^ゞ




 戻ってからは~またまた撮影の練習を(^^ゞ
P1120379.jpg
明るくして開始~♬


今回は段々と暗くしていきましたけど^^;
P1120380.jpg
1段暗くして。。。なんだかなーw


2段回は~
P1120406.jpg
ピントが合いにくい><


3段階目~www
P1120399.jpg
んん~いつもこの辺から訳が解らなくなってきます@@;


4段階目~^^;
P1120398.jpg
全然ダメですね><; 

ファインダーのピントも有ってるのか?老眼には分かり難いw

カメラの無い家に育つと。。チンプンカンプン~www

照明で写りが変わるのだけは覚えました^^;


その後は。。。数が足り無いことに気付き@@!!!

深夜まで~超ニハチbee粉を作っておりましたぁ^^/

薬剤師作業の合間には。。。。長電話~www いつもありがとう^^v

調合してると。。。プラズマクラスタが反応するのでおもスロい~♬

え!? ということは。。。。おっさんは、思いっ切り粉塵吸い込んでますやん><;

トホホ~♬



 では、本日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 応援お願いしときます~♬

にほんブログ村


 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1194-509504c9
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お久しぶりでーす♫

おお!無事に届いて良かったです(^^ゞ

いつもご利用頂いて有り難う御座いますm(_ _)m


祭りは。。。なんだかバタバタしてて忘れておりましたぁ@@;

ま!無事に終わったのでOK~♬

次は。。。APSC?


いつもありがとうです~v^^v
ニハチ | 2016.04.21 01:23 | 編集
 こんばんわ^^


今日は。。。お出かけサービスしてたので深夜に戻って来ております^^;

コスプレ~♬ 観てると平和な子やね~^^なんて。。。

しっかりとPCパーツ買って、散財してますよ(TT)/

つられて。。。おっさんは、着ぐるみ帽子2個も@@;


あはは~!! 確かにモンペおばさん多そうですね~www

ミミズはホント臭いです>< きっと吸い込んでますw



いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.04.21 01:20 | 編集
こんばんは^ ^
ご無沙汰しています。今日粉届きました(≧∇≦)
ありがとうございます。
祭もお疲れ様でした。
ヤスロー | 2016.04.21 01:02 | 編集
おはようございます

PCパーツ買いに行って
コスプレ視姦しただけで
買わんかったんかぃ!!!!


じじぃになっても男の悲しい性。。。うらやまし過ぎる
ヨダレ垂らさなかった?
オイラの田舎ではモンペ履いたお婆さんしか居らん~>0<


bee粉のミミズ臭さでお姉さん達に避けられたでしょw
揖斐えび | 2016.04.20 09:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する