1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | まじか!!50/50マン発見((@@!!

まじか!!50/50マン発見((@@!!

2016.04.22 (Fri)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


真面目に発送業務を励んでおります~(^^ゞ

第1回目の超ニハチbee粉ご予約頂いた皆様に、無事に連絡がつきましてホットしております^^;

最近は定形外郵便も届くの早いですね(@@! 以前はもっと日にち掛かったのに?




 毎日水槽を覗いておりますが。。。選別したいのでじっくりと観てると(p_-)
P1120437.jpg
黒ビー水槽で凄い稚エビを発見~@@!!!



新種~www見事に50/50マン!!!
P1120436.jpg
ぱっと見は黒ビーですが。。。よく観ると~尻尾の手前は真っ赤です~www

突然変異は貴重です~www


妄想が膨らむ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。
P1120422.jpg
こいつと掛けてみたいですね~^^  REDビーですよ~♬

妄想はどんどん加速しますので。。。その内変なのと掛けたりしてると思います~^^;


先日取った筈なのに。。。また苔だらけに><;
P1120426.jpg
手前にいたので写してあげました^^



 ~小耳アワー~♬

少し小耳に挟んだのですけど。。。アマP(9L)は廃盤?!

なので3Lしか入荷してないの?!  既に。。カタログからアマP9Lは消えてるそうです~(TT)/

あいたたぁ~コストがかかる><(小耳アワー~なので100%では無いですよ!




 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 押せば情報湧いてくる~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1196-2982a2c0
トラックバック
コメント
こんばんわf(^^;

初めましてです~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

やっぱり❗❗

そうなんですね⁉世代が変わって利益優先になったのか?

3L買い続けるしかないですね~(>_<)

大型水槽の方は、大打撃ですよね。

わざわざ情報頂き有難う御座いましたぁm(__)m

助かりました🎵
ニハチ | 2016.04.22 23:28 | 編集
始めましてm(__)m
どうやらアマ9㍑は、廃盤のようです(T_T)
ADA契約店で聞いたの事なので、確かだと思います。ソイル事情も色々厳しい状態ですね😭
これから、何を使っていくか悩みどころですf(^^;
R.bee | 2016.04.22 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する