いらんことし過ぎやね。。。

2016.04.23 (Sat)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m



 昨日で無事、予約頂いた皆様に発送が終わりました^^;

ご利用頂き、心より御礼申し上げますm(_ _)m


 その後は、PCを組み出したのは良いのですが^^;

ジャンクマザーはダメでした~><  元のボードに替えたり色々とやってると。。。
P1120446.jpg
朝方まで、14時間も意地になってやっておりました(TT)

一様は。。。動くのですがグレードアップしたグラフィックボードが認識しないので苦戦中@@;



予備には使えますので、このままにしとくか??
P1120428.jpg
エビの選別もせずに頑張ったのになぁ~またチャレンジしてみることに^^;



そろそろ。。。死んだように寝るとします~(人´∀`).☆.。.:*・゚

シャドーがだいぶ殖えておりました^^/
P1120438.jpg
気温の差が激しいので、思わず。。。もうエアコン?なんてビビりましたwww

老人も気温の変化に弱いのでエビ同様でお願い致します~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!。。。


教えて頂きました~♬やっぱりアマP9Lは廃盤みたいです(TT)



 ではでは~今週はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 来週も宜しくお願いしときます~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1197-80f28d30
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する