久しぶりに~エビメンテ(^^ゞ

2016.04.25 (Mon)







 ~やほ(^^)/

意地になっておりました、ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m



 いかがお過ごしでしたかぁ~^^/

おっさんは。。。PC弄りに意地なって、まる2日イジイジ@@;

間に1日はお出掛けして息抜きしておりましたぁ~♬








 ずっと放置のエビさんも。。久々にメンテナンスを~www
P1120447.jpg
やっぱり~ここからでしょ~w  苔取り作業から開始です^^;



次は。。。久しぶりに~カビ?コケ?汚い溜水タンク
1_20160424221647039.jpg
洗浄と、熱湯殺菌をしましたよ(^^ゞ

夏の準備か?



全部の水槽の苔を取るのは疲れるんですね><;
P1120450.jpg
でも。。。綺麗になると、やっぱり気持ち良いですね~♬



こちらの照明は自作LEDですが。。。写りが悪いでしょ(TT)
P1120451.jpg
上の投光機タイプと比べると歴然です^^; 映り込みも激しいです!




エビさんはお元気そうで増えまくり~^^/
P1120453.jpg
ずっと抱卵してますね~♬



コケに直ぐに、寄ってきますw
P1120452.jpg
ま!どの水槽もお元気そうで安心しましたよ^^


また、暫くは。。。放置で~www




 さてと~今日からニハチネットショップ在庫を作成に掛かります^^;

出来たものからアップして行きますので、たまには。。。覗いて下さいね~♬




皆さん!今週も頑張って行きましょうね\(^o^)/~♬

 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 貴方も押せば殖える@@?

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1198-3772f338
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する