1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 選別しか。。。やってない^^;

選別しか。。。やってない^^;

2016.04.26 (Tue)







~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問ありがとサンサン~\(^o^)/~




 ニュースで読んだけど猫カフェ。。。好きでも無いのにお金儲けでお店しないで下さいm(_ _)m

虐待受けて震えてる猫や病気の子を見ても、癒やされません。 

道具にしないで下さい。。。

P1120478.jpg

 もうすぐゴールデンウイークですね~^^;

おっさんは。。。なんの予定もござ~せんけど~何かw

気まぐれに過ごします~(^^ゞ



 捨てる前に。。。最後に確認したら、マザーボードの故障がわかりました\(^o^)/~♬超絶スッキリ!!

これで励めます~♬

P1120480.jpg


以前からやりたかった、選別を少しやりましたー



 むむ~長く観てると目が。。@@;おかしくなりますw
P1120491.jpg
ポイポイ掬っては、下の2軍or3軍水槽に投げ入れております~^^;

今回は抱卵個体も関係無しで~手厳しくやったつもり~(p_-)


オス君も少しは殻アツになって来てる?
P1120481.jpg



ま。。自分の望む個体まで地道に続けるしか無いですけどね~♬



P1120489.jpg

まだまだ先は。。。長い~><

黒も赤もいっぱい~増えてくれておりますので。。。

数撃ちゃ当たる作戦で~www



 ん?ブログ村も新しい方や引越しさんが、沢山増えてるんですね~(p_-)

長く頑張りましょうね~^^/


 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

今日は。。。作業やります~(^^ゞ

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1199-b51949e4
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お疲れ様です~♬

またまた~www選別してくださいよ~^^/大切w

そう言えば。。。ようこそ~FC2へ~♬ 知ってたのですけど(^^ゞ


いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.04.27 01:13 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

選別お疲れ様です。

オイラも選別できるレベルになりたいっす^_^;

引っ越し?オイラもブログ引っ越しましたよ〜
STH | 2016.04.26 23:52 | 編集
 こんばんわ^^


お久しぶりでーす♫

お身体大丈夫?ですか~^^;

無理せずにボチボチ。。。再開してくださいよ~♬

私が言うのもなんですが。。。元気が1番\(^o^)/~


わざわざ有り難う御座いますm(_ _)m

これからもよろしくです~^^v
ニハチ | 2016.04.26 22:45 | 編集
お久しぶりです~┏○ペコッ

多少体調復活しましたので、これからもぽちっ逃げ等させて頂きますので宜しくお願いしますm(_ _)m

tama shrimp | 2016.04.26 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する