1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やってます。。。

やってます。。。

2016.04.27 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし頂き、有り難う御座いますm(_ _)m





 真面目に。。。作業やってますよ(^^ゞ

明日辺りから少しですが、ショップサイトにニハチ網をアップ出来そうです~♬オマタセ~^^;


実は、作業の合間に座ったままうたた寝。。。(-_-)zzz

左腕ついたまま寝てたみたいで、起きたら腕が激痛で動かない~><; 
(遂になったかと一瞬ビビりましたよ@@;)



 作業の合間にチラチラ観てますけど~(・・)
P1120456.jpg
ガラスが綺麗とエビも綺麗に見えて~(p_-)



気になって仕方ないですけど(^^ゞ
P1120458.jpg
そろそろ。。。赤も選別みたいなことをやりたい。。。w



やると疲れるので、作業がやる気なくなる~^^;
P1120457.jpg
照明時間を短くしたので~作業終わって水槽覗くと。。。照明が切れます(゜o゜;

ヒゲ苔対策ですけど^^; 夜は水槽いじれませんwww


無事に稚エビも育って、そろそろ繁殖サイズに仲間入り~♬
P1120461.jpg
今迄以上に、好調ぶりです~\(^o^)/~


ママさんもずっと~
P1120465.jpg
こんな感じです^^/


 『超ニハチbee粉』のテストで集めた、REDビー稚エビ300匹水槽も(60R)リセットしたいのですが。。。

成長して抱卵個体もチラホラ@@; ソイルが足りないのでアマN買わないとです><

貼ってるラベル観ると。。。リセットしないと行けない水槽が~後3本は有りますね~@@;

今立ち上げてる3本の水槽がスタート出来たら入れ替えてリセットですね~(^^ゞ


 明後日からゴールデンウィークとやらですね~w

皆さん色々とお出かけサービスですかね~♬ 良いな良いなぁ~^^;

おっさんは、退屈になったら。。。ワンコイン握り締めて~動物園に行きます~www
(ホントはエキスポシティに行きたいw)




 ではでは~この辺で(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 本日は包装まで仕上げるどぉ~

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1200-dd9d884a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する