抱卵拝見(p_-)

2016.04.28 (Thu)





 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 あぁ~>< 寝てしもた~!!

早めに作業し上げて、ビール飲んでボクシング見ようと@@;

途中から寝たみたいです(-_-)zzz  どうなったの?不完全燃焼w



 お知らせを~♬


本日からニハチNETショップぼちぼちと~再販開始致しますので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

覗いて見てね~♬







 じっくりと赤ビーも選別しておりましたぁ~^^;

抱卵が多いのでママさんの撮影~www
P1120471.jpg
溢れてます(゜o゜;~♬



良い子を産んでくださいよ^^
P1120473.jpg



違う水槽でも殆どが~抱卵ですね~♬
P1120466.jpg
照明が違うので写りも違いますけど^^;



早く抱卵しすぎですよ~
P1120468.jpg
小さいのにママに@@; 大きくなったらすけすけさん~w



だいぶ移動したので~神経が疲れました><
P1120467.jpg
最近は、選ぶのもじっくりと観察して~(p_-)

何度も何度も見直して掬っておりますけど。。。

最初は楽しいのですが、暫くすると疲れてきますw

最後の方は、雑~www


年寄りは。。集中力持続しないですね~(^^ゞ



皆さん良いGWをお過ごし下さいませ~\(^o^)/~

 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 お休みもアップしてるはず~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1201-dcfa7f2e
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^/


お休みは~引きこもりですかぁ~www

私も同じくラムズホーン^^;

今頃になって。。。背中が激痛に><

風呂屋であんま機でも行きます~♬


良いGWをゴロゴロ過ごしてくださいよ~\(^o^)/~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.04.29 13:05 | 編集
おはようございます

今日からゴールデンウィークって方もいらっしゃいますよね
羨ましい~

まぁ休みがあっても
私は何もすることがありませんけどwww
揖斐えびは、家の中のラムズボーン
(メシ喰ってクソするだけ~^^)
揖斐えび | 2016.04.29 09:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する