絶対~もらえる~♬

2016.04.30 (Sat)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも訪問頂き、有り難う御座いますm(_ _)m



 ついに~!!クリアアサヒのサーバーがもらえます~\(^o^)/~♬

半分自分で飲みましたが。。。半分はシール頂きましたよ^^;



 あ!エビでしたね~(^^ゞ

久しぶりに。。。newなHV水槽
P1120485.jpg
おっと~♬ 新たに黒い子が産まれておりましたぁ~^^/



先に誕生した子は。。。
P1120488.jpg
だいぶ大きくなっております~w

S水槽なので少しこれからが心配ですが^^;


なんだか急に冷え込んで~水温が19℃になっております^^;
P1120475.jpg
気温変化がおかしすぎますね>< 寒くて震えてるおります~(((・・;


エビは元気にしてるので~安心ですが。。。
P1120476.jpg
急に暑くなったりするのでは無いかと心配しております^^;

出掛けて急に夏日になられると困りますよね~


そろそろ。。。エアコン掃除して夏の準備しとくかなぁ~?
P1120474.jpg
皆さん~急な水温変化にはお気を付けて下さいね^^/



 本日は。。。早々にショップサイトでご購入頂きまして(^^ゞ

発送をしております~♬

その後は、チ○ームさんからポチった物が届きますので、工作でもします~♬


 GWお出かけの方は楽しんで下さいね^^/

ゴロゴロの方は。。。エビを宛てに呑まれましょ~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 ポチっと励まし下さいね^^

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1202-5dd48eeb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する