補導され。。。

2016.05.03 (Tue)









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも色んなジャンルからも励まし頂きまして有り難う御座いますm(_ _)m



 今日からGW後半ですね~♬

相変わらずなんの予定も御座いませ~んwww もっぱらお買い物を嬉しんでおりますが。。。

そんな中~コーナンでIHプレートを購入したのですが。。。(^^ゞ  センサー通過するとピコピコ鳴り出しまして@@;

そのまま別の階で、お買い物を続けてると。。。モシモシ!!

はっ? みんなが観てるのですけど~止められまして確認~><

1個は取ったの見てたのですが、コードにも付いてたみたいで。。。レジのおねーさん頼みますよ~^^/

気分悪いやん!!ねっw



 エビは。。。4/17立ち上げその後ですが
R0016324.jpg
底面仕様は、まだまだ濁ったままです(p_-)

足し水だけでこのまま放置ですよ^^/



自作パイオスポンジ仕様①は
R0016326.jpg
少しは濁っておりますが。。。足し水だけで^^


パイオスポンジ仕様②は
R0016325.jpg
邪魔なマツモを入れてますけど(^^ゞ

スタート明くる日から神風特攻隊も入れておりますよ^^


そろそろ。。。オクも出さないとエビが@@;
R0016333.jpg
どの水槽も。。。いっぱいになって><


初抱卵が沢山居てるのでオマケで。。。付けようw
R0016327.jpg
かと思ったら。。。発泡ケースが~ニャイーン!!!

最後の1個今週使います~^^;

お休みなので注文しても連休明けになるので。。。我慢して良いの選んで置きます~♬




 先日行った墓参りで、炎天下の下お経が終わるまで立ってたのですけど。。。

久しぶりの日焼けで、既に五月病~( ゚∀゚)・∵


今日から買い物した商品が届くので、弄り遊んで過ごします^^/


皆さん~♬ GW後半満喫してくださいね~♬


 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 色々と有るけど続けることが大切!!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1203-0bc37995
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^


ガハハハ~♬

恥ずかしかったですよ^^;

外人さんにガン見されて居りましたよw

レジのおねーさんにはしっかりと教育して欲しいです^^/


エビは。。。放置で増えてくれております~♬

PC組み立てて遊んでますが、上手く行かないのでエビは。。。完全放置~www


いつもありがとうです~^^/

良いGWお過ごし下さいね~www
ニハチ | 2016.05.04 17:37 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

危うくお縄になるとこでしたね〜ww

レジのね〜ちゃん頼むよって感じですね^_^;

どの水槽もいっぱいなんてうらやましいですね〜(^-^)
STH | 2016.05.03 19:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する