海老ットさん。。。ありがとう!

2016.05.05 (Thu)







~ やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m


やっぱり。。。おっさんは、何処も行っておりません~www

人混み嫌いです~♬  って誤魔化して置きます~(^^ゞ






 先日聞いたのですが。。。悲しいことが(TT)

仲良くさせて頂いてました、海老ットさんが完全にエビ止められるそうで><
P1120539.jpg
早々に、連絡して少しはお話お聞きしましたけど。。。

正直で良い方が止められるのは、非常に残念で心苦しいです。

悪い根は未だに沢山蔓延っているのに。。。また、良い方が一人いなくなってしまいました。



残念ですが、これからもお元気で頑張って下さい!
yjimage0M0CT79F.jpg
きっと戻ってくるの心よりお待ちしております。(爺が生きてる間に戻ってきてねw)

今まで色々と誘って頂き有り難う御座いましたm(_ _)m

残念。。。。。。。。。。。




自作セコパーツPC苦戦中~(TT) お休みはこれをひたすら。。。


 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 お手数ですがポチっしてね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1204-76627cb6
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


そうなんですよね~

良い方なのに。。。止められるのが残念でなりません><

関東の方ですが、気さくで嘘のない良い方なのでホント辛いです。。

悪い根は。。。いつまでもはびこってるのに、正直な方は腹立たしくてやめる方も多いのでは?

暴露すると偉いことになるので。。。一切触れませんがお金儲けだけが全てでは無いかと思います。


海老ットさんからライン連絡はたまに有るので。。。また飲みにでも行きます~♬


水槽台も作った所なのになぁ~(゜o゜;、



いつも有り難う御座いますm(_ _)m



ニハチ | 2016.05.05 23:38 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

海老ット。さんは見ず知らずのオイラに沢山いろんな楽しさを教えてくれた、師匠です。
そもそもブログを始めたきっかけも海老ット。さんに誘って頂いたからです。

残念ですが、元気で頑張って欲しいですね。

海老ット。さんならきっと大丈夫だと思いますが(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


STH | 2016.05.05 22:18 | 編集
 こんばんわ^^

おつかれです~♬

近くに来られた時はお声掛け下さいね^^/

ややこしいエビの方は。。。無しでw

リンクは記念にずっと貼っておきますから、戻ってきてね~♬


お元気でお過ごし下さいネ^^/

ホントいつもありがとうです~m(_ _)m

また気楽にラインでもくださいね~♬

お元気で~\(^o^)/~
ニハチ | 2016.05.05 20:55 | 編集
 こんばんわ^^

同感ですね~♬

昔の方のほうが、仲良くて楽しかったです^^

私も、まだまだやりたいことが山積みで。。。まだまだ生きてやります~www

金だけに目がくらんだ輩が多過ぎる(TT)


ホント年寄りは寂しいですね。。。だから俺俺にも引っかかるのかと

優しくいじって貰えるのが楽しいです^^/


明日からお仕事頑張ってくださいね~♬

余り気張り過ぎないように~www


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.05.05 20:46 | 編集
こんばんは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

此方こそいろいろありがとうございました!

また戻って来るような事がありましたら宜しくお願い致します!( ̄^ ̄)ゞ

海老ット。 | 2016.05.05 19:37 | 編集
こんばんは

意地汚い揖斐えびは
まだまだ生き残る!!w

昔は村の住人も
面白い人が沢山いたのにねぇ
みんな仲良く、人それぞれだから干渉しない


だが!じじぃは淋しいから
優しく弄られたい
揖斐えび | 2016.05.05 19:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する