1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 何処にも。。。

何処にも。。。

2016.05.06 (Fri)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座います~\(^o^)/~



 ブログも長く続けてると。。。良い方が一人、また一人と消えていきます(TT)

寂しいくなるばかりですね。。。爺は生き残って。。。る@@; 棺桶入るまでやってたらすごいね~www



 さてと~GWは楽しく過ごされておりましたかぁ\(^o^)/~♬

おっさんは。。。やっぱり~何処にも行っておりません><

ひたすらPC組み立ててテストの繰り返しで~時間の無駄と、また散財やぁ~www
R0016353.jpg
HD全部ゴミです>< えらいの買ってしまいました。。。

他にも色々と買ったのが不具合でして。。。詳しくは割合(^^ゞ 

使える不要な物はオクに~^^; 売れたら違うの買います~♬



 なので。。。エビは足し水だけで^^;
P1120538.jpg
このレンズデカく写りすぎるので、もう少し小さく写るレンズが欲しいけど。。。

先に。。。返済が~><;


今日からは切り替えて(切り替えれるかは解りませんけど~w
P1120537.jpg
いつもの毎日に戻らないとですね~(゜o゜;、

チマチマ作業頑張ります~



ん?!餌も作ったこと無い方がエサのこと書いてる(-_-メ)いい加減イカサマは止めたら。。。




おっと~!!

発泡ケース注文しないと~!

届いたら。。。一気にオク出して行きますよ~(^^ゞ



 今日からお仕事の方、じんわり身体慣らして行ってくださいね^^/

ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


3代目J,S,Sにポチっ!!(日本魂爺?w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1205-90c667bd
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ガハハハ~!!!!

同じく金無いのバレます~www

ハードデスクでしょ~これ騙されましたよ(TT)

動作未確認のジャンク品。。。うまい言葉に引っかかり><

届けば開けてる動作確認済みのゴミです(TT)/

最近、銭失いが続いてるので。。。もう少し慎重にポチります^^;


エビの用品は一切買わないのになぁ~♬

他の物で散財ですよ~wwwトホホ~


いつも有り難う御座いますm(_ _)m


ニハチ | 2016.05.06 21:07 | 編集
こんばんは

HDDどんだけ~w
サーバー並みにミラーできますやん


何とか石 とか
何とかボール とか
いやぁー昔はいっぱい踊らされて
散財しましたwww

てもハニートラップには
誰も誘ってくれん!!
金無いのがわかるのかな?
揖斐えび | 2016.05.06 20:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top