あか~ん!の連鎖。。。

2016.05.07 (Sat)






 ~やほ(^^)/

やっぱり引きずってる。。。ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m






 あか~ん!!

コーナンピコピコ~♬事件からついてない連続です!!(TT)  本日は。。。コンデジ撮影で(^^ゞ
R0016336.jpg
買ったメモリーも届いたのですが。。。DDR2安心して買いましたが@@;



Eが付いてるタイプはサーバー用で合わないのね~!!!
R0016330.jpg
オコ~(-_-メ)ですね~


 またPCを引っ張り出して弄くりマンボ~><;

組み立てたりバラしたり繰り返してると。。。。が~~ん!!!!折れてる><;
R0016335.jpg
先月オタクロードで新品買ったDVD-RMのS-ATA接続部のプラが折れた>< ぱぁ~やん!

パァ~はおっさんだけで良いw


今回はなんの呪いか。。。一向に上手く行きません><

一旦中止して。。。全部買い直しやり直し/中出し?してみます~www
R0016331.jpg
少しお勉強になりましたけど。。。高く付く@@;

ハードデスクも信号が変わったの知りませんでした(゜o゜;、 おっさんの古いHDは認識しません(^^ゞ

また物色の日々です。。。。(p_-) 

今月オタクロードへ行くので、交換してくれるかおねだりマスカット~www

若いおねーさんが持って行くと交換してくれるかもですけど。。。周りには(p_-)。。。。? オバハンしかいない現実!!


エビは。。。相変わらずの粉撒き散らかしだけ~~www
R0016334.jpg
今回の買い物は全部あか~んやつ!

慌てて買うとろくな事おまへんでぇ~♬ 自分やね(TT)


 ついてないので。。。少し精進した振りしてみます~www





 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 気楽に励まし下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1206-0048a98a
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


ガハハハ~!!

同じくですよ~www

私も。。。スネて丸くなって寝ます(人´∀`).☆.。.:*・゚

寝るのが1番効果的?


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い休日をお過ごし下さいネ~♬

ニハチ | 2016.05.07 19:37 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コーナン補導未遂事件からあか〜ん連鎖ですか^_^;

ついてない時は何してもダメですね〜💧

そんな時オイラなら











ふて寝します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2016.05.07 11:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する