たまには。。。違う

2016.05.09 (Mon)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 土曜日はシコシコ真面目に作業~

昨日は少しお出掛けして。。。夜に帰ってくると((@@;

警察24時~!! 前のマンションで何やら有ったみたいで。。。(p_-)

パトカー4台、お巡りさん20人位は来てました。 ベランダで暴れて~逮捕劇を目撃しましたぁ~@@;





 たまには。。。違う餌をあげております~www
P1120545.jpg
小さい子も。。。喜んで食べてくれます~♬





そう!!金魚の餌~www
P1120546.jpg
またコケて来てます><




遠目はまだ綺麗に写せますけどね(^^ゞ
P1120551.jpg
カメラで撮影してると、髭コケ見付けれるので最近はデジイチで髭探しも兼ねております~♬




ミクロマンの世界を覗いてると。。。(p_-)笑えます~www
P1120552.jpg
ちやっかり持逃げしたつもりで食べておりますが。。。

上からコッソリ食べております~小さいのに上手がおりますね~w



この子は綺麗になるかも~♬
P1120553.jpg
ミクロの世界は親の肛門にしがみついてる子や。。。ヒゲにぶら下がって親のおこぼれ頂戴してたり~

観てると飽きませんね~www


 最後のケースも無事に落札頂きまして~♬

今週は、発泡ケース100個届くので。。。狭い部屋がより狭くなる><;

1畳のスペースで生活です~( ゚∀゚)・∵.

発泡ケース届き次第、エビ出していきます\(^o^)/~♬


ショップサイトからも、ニハチ網のご購入頂き有り難う御座いますm(_ _)m


 さてと~負の連鎖から切り替えれたので、暫く頑張ります~^^;


 皆さんも、GW開け無理せずに頑張ってくださいネ\(^o^)/~♬


 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 マウスで書いたエビは。。。(^^ゞ

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1207-ee72994c
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


お疲れ様です~♬

少しは。。。負から出たかも?ですが。。。

自分が何もしないと、負は起きません~www

でも。。。退屈で(^^ゞ


前のマンションの方は。。。以前から煩くてバランだで大声や若いギャルがタバコ吸いながらベランダで騒いでおりました^^;

同棲中?かもですけど、喧嘩して男性が暴れてたのかもです?

長い時間抵抗してたみたいで。。。多数の警官とやじうま@@;

私は少しだけ見てましたが、タイミング良く警官がベランダに突入し、取り押さ逮捕劇を見てしまいました@@!!

パトカーが道路に不規則に止めて通行し難い状況の時は、危険ですね~^^;


早く引越ししたい~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.05.09 22:24 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

作業お疲れ様で〜す。

負のスパイラルからは抜け出た様ですね(^-^)

警察24時⁉️
ベランダで大暴れ⁉️

なかなかのツワモノですね〜^_^;
STH | 2016.05.09 21:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する