1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 自動掛け戻し~^^;

自動掛け戻し~^^;

2016.05.10 (Tue)







~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有難う御座います~m(_ _)m






 久々にハヤシライス作りましたが。。。@@;

どうしても薄くなってしまいます~><ぁ~ぁ! きっとカレーのルーと同じ感覚で水を入れるからですね( ゚∀゚)・

我慢して2日ほど食べときます(^^ゞ




 えっと。。。。エビの方はですね~

立ち上げ中の為、行き場のないエビは。。。@@;
P1120556.jpg
勝手に掛け戻し~www (^^ゞあはは~♬


BKダイヤとロイヤルブルーとゴルアイ~です^^


好調のゴルアイ水槽に。。。一旦一纏め~^^/
P1120564.jpg
勝手に掛け戻しとなってます(^^ゞ




早々に~ほら! 抱卵してましたぁ~♬
P1120559.jpg
各自の水槽が立ち上がったら、しっかりと選別して、同種同士に戻してあげます^^/

丁度いい感じで掛け戻しとなりましたねw

ゴルアイには意味が有るのか無いのか解りませんけど~^^;

もう少しのご辛抱です~♬


 本日は。。。100個の発泡ケースが届くのですね~@@;

きっと、偉いことになってると思います><; 片付けで1日終わる?

片付けが済んだら放出作戦に掛かります^^;

最近、オクの発送が次の週末の方が多くて>< 1週間預かるのは神経使いますよね。。。



 年取ると。。。どんどんブチャクなる~~!!!体は一反もめん~

鏡見るの嫌になってます~_| ̄|○ il||li



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 応援してね~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1208-ebdf7e4d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top