1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 未来に行ってきました@@;

未来に行ってきました@@;

2016.05.11 (Wed)









 ~やほ(^^)/

タイムトラベルしてましたぁ!ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m




 昨日は。。。あろうことか!!未来に投稿しておりましたぁ~www

PC弄くった後に投稿予約したのですが。。。時計を治すの忘れてまして~^^;

昼過ぎに気付いて、現在に戻って参りました~(゜o゜;、

タイムボカンして。。。良いことを思いつきまして~♬

遺言やら暴露は未来に予約できるやん!!です~^^あはは!

未来の皆様に、真実を~^^/なんて。。。アホな事しか思いつきません^^;



 本日は。。。シャドー水槽を~♬
P1120577.jpg
日の丸/モスラ養成所から~



やっと~日の丸とモスラが殖えて来ましたよ^^/
P1120579.jpg
日の丸がよく生まれるようになりました~♬




次は。。。キンコン/フルBK養成所~♬
P1120588.jpg
パパさんはフルBKとキンコンなのですが。。。

まだまだパンダがいっぱい~産まれております><;



ママさんが悪いのか(p_-)
P1120587.jpg
ずっと頑張ってくれてるので、じっくり固定を楽しみます~♬



そして。。。。。来たよ(((@@!!!!
R0016354.jpg
座るのが精一杯(TT) どうしましょう~状態です~w


それからは。。。ひたすら小分けに包装し直して~(゜o゜;、

夜まで掛かって~なんとか仕舞いこみに成功しましたぁ~\(^o^)/~


 暫くは、減らし作戦に掛かります~www  

狭い所で妙に落ち着くのは。。。貧乏人の証拠~(笑



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 押すまで待ってます~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1209-a81ee5bc
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

あはは~♬ 未来に旅立っておりました^^;

エキスプローラーが証明なんたらばかりでるので気付きましたぁ><;

気を付けなきゃぁ~www


同じですかぁ@@;

オスはフルBKとキンコンなのですが。。。

生まれてくるのは。。。パンダに日の丸~www

たまには。。。変柄^^;

長く掛かりそうですが、フルBKとキンコン原種は必要です^^/

地味に頑張りましょうね~www


いつもありがとうです~^^v


ニハチ | 2016.05.11 20:34 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~(^^ゞ

発泡ケースは敷いては寝れません>< 敷くと上げないと何にも出来ないです~w

なんとか、収納しましたが。。。10個位は連続で無くすようにエビ出します~^^;




なるほど~良いアイデアですが。。。2日置きが邪魔臭いです~(^^ゞ

具合悪くなったら、マジで先に投稿予約しときます~www


揖斐さんも練習しときやぁ~^^/


いつもありがとうです~^^v
ニハチ | 2016.05.11 20:24 | 編集
こんにちわ(^^)

タイムスリッパーですね(笑)
予約投稿はそういう事起こりますよね〜

家もフルブラ&キンコン目指して固定化していこうと目論んでます(・ω・)ノ
同じように中々、産まれてこないですが(・_・;
Uni | 2016.05.11 12:31 | 編集
おはようございます

発泡箱は布団の下に敷いて寝ましょう~
保温性バツグン! & オナホなんか箱の中に隠せるぅ~♪

発送ごとに半身で寝て
少なくなったら抱き枕で



イイ事思い付いたぁ!!
予約投稿を2日先にしておく
   ↓
生きてれば投稿日を先延ばしする
   ↓
腹上死してたらそのまま投稿されて線香あげてもらえる
つまり訃報通知代わり^^

このアイデアどぉ?
揖斐えび | 2016.05.11 09:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する