次から次へと情報が!。。。DIY^^;

2016.05.12 (Thu)





  ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m

他ジャンルの皆様もいつも励まし有り難う御座います\(^o^)/~♬





 

 東の方からどえらい情報が届きましたぁ~((@@; 言えません(TT

ゴメリンゴm(_ _)m  

更には。。。最近知ったのですが!祭で不正があったのですか@@? 

正直でいいのにね~♬  嘘は後で自分に帰ってくるよ^^/






 さて、作業の予定が。。。発泡ケースのお陰で要らぬ作業をしだしまして(゜o゜;、
R0016356.jpg
LED化計画で準備した材木が置き場が無くなりまして><

手が入りにくいので、エビにスタッピドライバー爆弾を何度も何度も食らわせてしまいましたけど~www


ええぇ~い!先に付けてしまえ~!! までは良かった。。。
1_201605112055239c8.jpg
全部切断し直して、ネジ止めしましたが、これで。。。1日潰れました(TT)/

天板の上に固定したので、眩しさも随分ましになりましたよ~♬

少し離れたので、明るさは落ちたかも? 次の機会に全部LED投光機タイプに変更するので、準備です~♬



今日はHV水槽を~^^
P1120585.jpg
いっぱい産まれておりますが、お気に入りのシマジロ-が☆に(TT)画は有りません。



ずっと抱卵孵化してますが中々良いのが出てきませんね@@;
P1120586.jpg
そろそろ。。。好みで別けて見ますかね?



そんな中@@; 面白い若個体を発見~www
P1120583.jpg
分かり難いですが。。。今度は縦に50/50マン~♬

あずき色モスラ系表現ですが、右側足は白く左側が赤~www 面白い個体です^^

機会が有ればアップで撮影して見ますね~♬

HVは色々な表現が出るので、楽しいですね~^^ でも。。。縮小中。


 明日はオタクロードへお出かけしますので^^; むひひ~

本日は発送後、真面目に作業頑張ります~!!



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 読み逃げさんも励まし下さいね^^/

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1210-f299fe7c
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


東の方から色々と。。。@@;恐

どうも出来ないおっさんは。。。真面目にコツコツ耕します~www


50/50まん! 今日、必死で撮影してみました\(^o^)/~♬

明日の記事で見て下さいね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.05.12 23:48 | 編集
 こんばんわ^^


ダイエット頑張ってるんですね~@@;

美味しい物ばかり食べて~お酒飲んで。。。笑

まんまるダイエット期待してます~www 


最近は。。。何故かヒマがない><

なんやかんやとやっております~(゜o゜;、

正直者はダマされる~嫌な時代です(TT)

次の旅先は。。。和歌山らしいですよ~w


いつもありがとうです~^^/

お元気そうで何よりです\(^o^)/
ニハチ | 2016.05.12 23:43 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

東でどえらい情報?
ウチの子がテストで100点取った事ですかね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

左右ハーフ&ハーフ
どう育つのか楽しみですね〜(^-^)



STH | 2016.05.12 15:30 | 編集
お元気そうですね♪
どえらい情報って…
もしかすると、どこかのオバハンが
旅行先で食べ過ぎ~って話?
まさかね~(笑)
世の中イロイロ
正直にいかなくちゃ~
真面目にやってれば
良いことあるさ~
ってある人の受け売り(笑)
コツコツ作業
頑張ってくださいね~(o^-')b !♪
ami | 2016.05.12 13:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する