1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 50/50マンの正体。。。

50/50マンの正体。。。

2016.05.13 (Fri)








 ~やほ(^^)/

生きてるのが間違い?ニハチおっさんです~♬

いつも励ましを有り難う御座いますm(_ _)m





 なんでか。。。色々と忙しい~><; 

本日は。。。オタクロードへ出掛けております~♬

ブサ~可愛?メイドさん見てきます~www パーツ交換お願いに^^;




 気になるので、休憩タイムに急ぎで写しましたが(p_-)
P1120616.jpg
50/50マンの正体を探るどぉ~www な、勢いで~



まずは。。。左向いて~♬
P1120624.jpg
普通うな感じですが。。。足は白いよね@@?




次は。。。右向いて~♬
P1120605.jpg
おや!違うぞ? 足が赤い(p_-)!!




カメラに向いて歩いて来たよ~^^
P1120628.jpg
ほら?!半分で綺麗に表現が別れております~www



全貌を皆様に~\(^o^)/~♬
R0016361.jpg
少しブレました>< じっとしないので^^;

左右非対称~♬  足ですがw  こんな子は増やしたくなってしまいます~♬

多分ムリやけどね~(^^ゞ


最近のHV水槽は赤が多くなって来ております(p_-)
P1120620.jpg
きっと赤系を沢山追加したからやね。。。

望む?表現は出ませんが。。。面白表現は出ております~^^;


詰まって来てるのか、スパイン/ボーダー表現の稚エビは弱くて☆になる(TT)

でも。。。続けるのだぁ~!!! きっとまた逢えるはず。。。




ボヤキ話。。。網の制作が思う様に追い付かないよ(T0T)


 では~行ってまいります~^^/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 暑いみたいなので励ましは必至~♬

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1211-a58d8d2f
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬ 見事に左右非対称でしょ~でしょ~www

面白個体です^^

固定できると面白いのですけどね~♬



今日は。。。オタクロードから南に入り帽子を買いに徘徊してましたけど~

綺麗なおねーさんがいっぱいで。。。そちらの方が気になって(^^ゞ

帽子は良いのが見付からず諦めました><;

夏日でしたので、顔が焼けて火照っているおります~

シミが殖える~www


いつもありがとうです~^^/

良い週末をお過ごし下さいネ~♬
ニハチ | 2016.05.13 21:52 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

見事に左右非対称ですね。
キカイダー的な感じですね〜ww

網の製作頑張って下さ〜い٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
STH | 2016.05.13 12:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する