1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 南へ~お出掛け

南へ~お出掛け

2016.05.14 (Sat)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い有り難う御座いました~m(_ _)m





 昨日は。。。オタクロードへお出掛けしておりました~♬

メイドさんは@@?見当たらず。。(TT)

折れたPCパーツ交換のお願いに~(゜o゜;、 やっぱりおっさんには。。。交換してくれないよ~><;

仕方なしに、同じDVDマルチを買いまして^^; 

数年ぶりに南を徘徊~♬ なんと昔とは別世界に((@@!!

帽子を買いたかったのですが。。。気に入ったのが見付からず、お店のカワユイおねーさんとお話~www





 少し落ち着いたかも?いえいえ~(^^ゞ

暫くは。。。エビ出していきますよ~♬
P1120571.jpg
何やかんや色々と。。。行きますかね~www



水草は増やすの下手くそなおっさんですが。。。
透過1
マツモだけはどっさり殖えます~www 懐かしい屋号を貼り付けて懐かしんで見たりしてます^^;


要らないので。。。捨ててやりましたぁ~!! マツモはいつも切れ端残して殖えたら捨てるの繰り返しw

ブセは。。。殖えないなぁ~髭コケでちょきちょき切るからですね~^^;

照明時間を減らしてヒゲは減ってきております^^v


おしりをずっと上げて~!!
P1120572.jpg
角で孵化してるママさん見っけ~(p_-)

頑張ってネ~www



 さてさて~本日は予定の最後の発送をしまして。。。

その後は~な~んにもござ~せん((@@;

のんびりと、たこ焼き&ビールと行きたい所ですが~

何かしらやってると思います~年寄りは落ち着きがニャイ~www



夏日の中、長い時間ウロウロして日焼けしたよ~! 火照ってるし~><

 では、今週はこれで(●^o^●)/

皆さん!来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 次の励みになりますので、ポチっと!

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1212-e529481e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する