1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 神風。。。殉職!

神風。。。殉職!

2016.05.16 (Mon)










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん~今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m




 。。。お札の色も見分けがつかなくなりました(TT)

ブルー入りましたおっさんです。 早く忘れることに!なので。。。理由は聞かないで~www



 久しぶりにのんびり~^^ たまにエビ三昧しておりましたよ\(^o^)/~

先月スタートした3本の水槽ですが、そろそろ1ヶ月経つので様子を見ると。。。@@;
R0016363.jpg
神風特攻隊が全滅~><; この1本は当初から黄色っぽくなってたので気にしておりましたが。。。

今週には全換水して新たに神風特攻を入れて置きます~♬



後の2本は、少し濁っておりますが、殉職者は無しですw
R0016364.jpg
パイオスポンジ仕様です~♬ 神風特攻3匹お元気です(p_-)



底面仕様も。。。(p_-)
R0016365.jpg
濁りが少しありますが、もう少し置いて全換水していきます~^^/



 ふと!コンデジ弄ったら今頃@@; 以前より綺麗に写せるようになった><;

暫くは。。。コンデジで記事は書いてみます~(^^ゞズボラ?


。。。たまには水草のお世話しますかね~^^;

ヒゲ撲滅中~www  

リセットしたい水槽があります。キューブと60R(゜o゜;、

60Rは疲れるね~少し先延ばしで誤魔化すw



 では、これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


お手数ですが、押してからお戻りくだちゃいね

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1213-a44e2139
トラックバック
コメント
こんにちわ^^


久しぶりに殉職者~@@;

神風のお仕事なので。。。仕方ないか?

久々黄色い水が気になりますよ~(p_-)

気長に立ち上げます^^;



 今から海老掬いに没頭します~><;

その後作業を~♬


いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.05.16 13:17 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

神風殉職
┌(。ρ。┌ )┐

神風隊のみなさまお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

STH | 2016.05.16 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する