水槽を。。じっくりと眺めて~ポイ?

2016.05.17 (Tue)










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれて有り難う御座いますm(_ _)m





 関東の方大丈夫でしょうかぁ!!!

大きな地震が有ったみたいで、知り合いには直ぐにご連絡(゜o゜;、

何事も無いと良いのですが。。。@@; 地震大国とは言え最近は多すぎますよね~恐




 さてと~作業を始める前に。。。小1時間水槽を眺めておりました。。(p_-)

気になる事と、ある拘りが湧いてきまして~(^^ゞ

まずは、髭コケ付いてる水草をチョキチョキ。。。@@!!!
R0016366.jpg
してたら~こんなになっちゃった~(T0T) はい!茎だけになりました~www

安全なシャドー水槽に移動~♬





このバルテリーは戴き物なのですが、大型種で葉の大きさが15cm位はあります~♬
R0016369.jpg
綺麗に波打つ葉が気に入っております~^^/

もう1個は枯れた所以外は無事に復活して来ました\(^o^)/~



シャドー水槽のナナは綺麗に育っておりますよ~^^
R0016370.jpg
だいぶ大きくなって、葉の模様も綺麗です~♬



いつもこんな感じに育ってくれるといいのですがね~
R0016371.jpg
模様が。。。。とってもステーキ~www



そして~思いつき?で。。
R0016368.jpg
シャドーパンダを各水槽から90水槽にポイポイ~移動です~(^^ゞ

ミクロも関係無く移動してやりました~


 小1時間眺めてて、3つの思いつきが湧きまして。。。

2個はこれで終わりましたけど~^^;

最後が大変な移動になるかと思います~><;

その様子は、また次回にでも~♬

こだわりは大切ですよねぇ~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 閃きは直ぐに忘れる?!

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1214-71710b7d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する