1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 妥協なきよう。。。

妥協なきよう。。。

2016.05.18 (Wed)










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m




 昨日は。。。作業を~する気が沸かず。。。やめにしました^^;


なので。。。エビの事をすることに~www



 眺めて思いついた事の最後ですが。。。もっと妥協しないようにしないとです~(^^ゞ

自己判断ではSSランクがおりますが。。。何故か散らしておりました^^;
R0016376.jpg
眺めて思った!! 何故?良いのだけでブリードしないのか@@;

それだけですが(^^ゞ  



なので。。。エビの大移動をしておりましたよ~^^/
R0016372.jpg
90水槽にするか? 60Rにするか悩んでおりましたが。。。

90水槽には。。。既に。。こんなミクロマンがワンサカ~♬

こんなの掬ってたらいくら時間有っても足りませんよね~^^;


なので。。。60R水槽に決定~♬
R0016374.jpg
ひたすら~各水槽から自己SSを選んで~www

ポイポイ~移動です^^b


メスも拘りまして。。。
R0016377.jpg
白の強いメスを厳選しましたぁ~^^

いつもなら。。。まっ!いいか?で、入れたりしておりましたが、今回は妥協しないように自分と葛藤です~!!


この水槽は。。。このままブリードしていきたいと思います~♬ どうなる?見届けます(p_-)


 今思えば。。。昔はこんなエビも居なくて、

長い飼育と、お店で色んなエビを観て行く中で、知らない間にどんどん目が肥えて来てるのでしょうね~@@;

なので。。。今回は一切妥協しないように自分に言い聞かせましたが~^^; 

選別の大切さは日に日に痛感しております。

時間かかりますが、皆さんもしっかりと自分なりの選別を欠かさず頑張って下さいね^^/
(選び方は人それぞれ好みが有りますので、自分の好みで良いかと思います)


ちょっちゅ真面目にやりましたぁ~\(^o^)/~



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 励ましは、大好きデス~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1215-3eb1826f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する