アジアンチックに立ち上げ~♬

2016.05.19 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも来てくれてありがとう~\(^o^)/~





 ブログ村スタッフの皆様!メンテお疲れ様でしたm(_ _)m

。。。やっと不正が無くなる???



 さてと~エビをいじり出すと~ブチャクなる~? 違いました(^^ゞ作業したくなくなる~www

ずっと放置のアヒル?さんを観てると(p_-)
R0016381.jpg
ソイルも残り少ないので、ホントはある物を作成してからやりたかったのですが。。^^;

やる気のある時がやりどきですよね~www



今回は~特別に! アジアンチックな仕様にしましたよ^^/

まずは。。。大昔に作った飾り台を引きずり出して@@;
1_20160518212327c6b.jpg
昔のプラケに合うように加工しまして。。。

下駄つけてるので楽ですw 切っただけ~♬


パイプは上下少し加工しております(^^ゞ
R0016382.jpg
げっ!!台が低いのでプラケが入らない><;

水槽を出しました(^^ゞ


プラケの中にアマNを詰め込みまして~♬
2_20160518212337927.jpg
ああぁ~! 少し細かいのが下に落ちてるけど。。。見ないふり~www



仕上げにアマPを1Lだけ~www
3_201605182123450b7.jpg
   計ったふりは。。。してます^^;                    適当に均したら完成~\(^o^)/~♬



ナイショですが。。。自作浄水器がまたまた破裂噴火したぁ~(TT)(コック閉めたまま水出すからやね。。。

拭き掃除後。。。水を入れて~♬
4_2016051821234317f.jpg
途中で機能するのか。。。@@?  エアを繋いで見ました!

おおぉ~!! 元気に水が出てくれましたぁ\(^o^)/~♬


満水まで入れて。。。
R0016394.jpg
完成です~www  浄水器の噴火が無ければ簡単にオワタのに。。。


皆さんが読んでる頃には。。神風は突入しております~(゜o゜;、

この後は、HVを次の工程にするため選別移動しました^^/ ウキウキ~♬

違うことすると。。。気分がいい~www 

海外仕様は。。。どうなりますやら~(p_-) 




 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 応援くださいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1216-533c166b
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


あはは~♬

確か台湾式エステです~www

あちらでは、このような濾過器剤が売っております~♬

写真見せてもらいましたー(p_-)

タッパだけでは。。。どうなのか?

台湾エステはソイルに水を通して濾過させて居りましたよ~www


セコい仕様は。。。どうなるか? じっくり観察していきます~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.05.19 21:24 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コイツは韓国式ですか〜?

よくタッパー使ってるって聞きますね。

立ち上がりどうなるか楽しみで〜す



STH | 2016.05.19 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する