一気に全換水を~^^

2016.05.21 (Sat)










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週も沢山のお付き合い有り難う御座いましたm(_ _)m

他ジャンルの皆様も~いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m





 昨日は。。。な~んにもしておりません~www

うっとしい髪を~チョッキン散髪しまして。。。戻ってエビを移動してから

ブリーチで頭が脱皮したので、それ以来久しぶりの白髪染めをしてたら、モシモシがぁ@@;  

タップリ1時間以上お話しておりましたがw

スマホが染め粉まみれに><;  お陰で~しっかりと染まりましたぁ~\(^o^)/

最近は。。。鏡を見るのが嫌で嫌で仕方ない!!

どんどん老化してる自分を見たくないんですね。。。頭の中は20歳?皮膚は65歳?ムスコは60歳?オ~マイガァ_| ̄|○ il||li~








 週末は、いよいよやりましたー♬
R0016391.jpg
ちゅ~っと一気に水を抜きまして^^/  エビは暴れてますが^^;



抜いたら、直ぐに水を入れて行きます~♬
R0016389.jpg
スポンジでソイルが舞わないようにしてる。。。ふりをしております~www



水が無くなると、エビもビビるのでしょうねー(p_-)
R0016390.jpg
水が増えて来ると出てきて確認してるのか?


こんな感じで3本一気に全換水をやりましたぁ~\(^o^)/~♬
R0016392.jpg
無事に3本終わり。。。水槽を覗くと。。(p_-)

まだまだ餌にモワモワが有りますので、スタートまでもう少し掛かりそうですね~


 黄色い水になったのが右側ですが。。。おっさんの見た感じは右側の方がいい感じがする~@@?

後、半月様子を見ておっさんの感覚で行けそうなら。。。エビ入れます~♬

2本はゴルアイ&BKダイヤなので、少し飾りを替えなくちゃ~♬

水草はまだ入れておりません。早く入れると苔が付くので、海老とアボカド?違うぞ~!!

エビと一緒に入れていきます^^/



 話をしてると~年寄りになると。。。お互い薬物ばかり飲んでますw

テーブルが薬やサプリメントだらけに@@;

皆さんもお身体大丈夫? これから暑くなりますので、お大事になさってくださいね~♬






 ではでは~今週はこれで(●^o^●)/

皆さん来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 押すとやる気出ます~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1218-e9d9c798
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する