ぼっちゃ~ん!!やってもた><

2016.05.24 (Tue)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有難うございます~m(_ _)m





 。。。最近、蚊に悩まされております~(TT)/

噛まれて夜中に蚊退治を試みたり@@;

昨日は3匹滅しましたが~いよいよしびれ切らせてエアコンを。。。。オ~ン♫

セコくギリギリまで辛抱してたのですが、昨日は。。。水温が26℃になったので丁度いいタイミング@@?




 スポンジをモミモミ~しようかとフィルターを取り出して。。
R0016437.jpg
ボッチャ~ん!!!上から水槽に。。。落としてしまい@@!!

泥?粉塵が舞々やぁ~><; 




投込Fを小型から中型に交換しようと思っただけやのに^^;
R0016439.jpg
一様は替えましたけど。。。暫くは綺麗になるまで放置ですね~(^^ゞ




関西は、毎日暑い日が続いてますが。。。
R0016441.jpg
涼しそうに餌に群がり~ずっと抱卵頑張ってくれております~^^/




何処までほじくるのか@@?
R0016440.jpg
ほじくった後には稚エビが群がります~www



次の準備でリセ予定の水槽が2本有る!

ソイルも調達しに行かないと~(゜o゜;、  Nが無くなりますた><



  教え子さんが後半年で国へ帰られます。。。

折角。。。うまく飼育出来るようになったのですが^^;

上手く行きだすと、色々と興味が湧いてくるみたいで。。。

新しいソイルを試したいとか@@;  一喝です!!! 止めときw

上手く行ってるのがベストですよ^^v  自ら上手く行くかも分からない事は避けるべきですね^^

崩壊は一瞬です!





 ではでは~これで(●^o^●)/


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 好物は励ましです~^^/

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1220-d5ab623b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する