1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | たまには助けます~(゜o゜;、

たまには助けます~(゜o゜;、

2016.05.25 (Wed)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m






 今度は東北に地震が。。。

ドラゴンさん大丈夫?でしょうかぁ((@@!!!

何事も無いと良いのですが。。。。。。。天災は怖いです




 昨日ボッチャ~ん!!した水槽を覗くと。。。(p_-)
R0016477.jpg
すっかり綺麗になって居りましたぁ~♬ ^^;ホッ

エビもお元気で~♬



最近エビの事ばかり続いておりますので、そろそろ作業に戻らなくては~(^^ゞ

思いながら。。。90水槽を観ると@@; 舞ってるのですが!メスがヤバイ感じ~!!
R0016443.jpg
一気に殖えてますけど^^  オスメスのバランスが変るので。。。食されるので注意ですね~^^;



暫くは様子を見て。。。交尾確認しましたので~♬
R0016476.jpg
弱々しいく疲れて居たので、早々にレスキューですね~^^;



ニハチ網で掬って、角に引っ掛けたら終わりです~www
R0016489.jpg
明日には元気になってるので。。。放流すればOK~^^b

たまには。。。レスキューも必要ですねw



こちらは。。。最近よく食べられております~(T0T)/
R0016445.jpg
タイガー系は、元気過ぎるのも問題やなぁ。。。(^^ゞ

観てる時に舞ってね~




 暫くエビは放置で、作業に精出しますぅ~~♬

リセットした3本の水槽が立ち上がったら、またエビの事します~www

関西地方は今日から雨みたいですね~蒸し暑い><

一雨ごとに暑くなるんやろね。。。

体調管理お気をつけて下さいね^^/  あ!自分に言ってるわぁ~www



 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励ましくださいね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1221-6c12a442
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する