1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | やっと!生まれだしたぁ~♬

やっと!生まれだしたぁ~♬

2016.05.26 (Thu)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし戴き有り難う御座いますm(_ _)m





 2日置きにサッカー観戦嬉しんでおります~♬

4月5月は忙しかったのですが。。。

資材購入代も~回る回る~♬ 残りをみれば。。。(TT) なんのコッチゃら~><;

回せるだけ有難いことですね^^;



 さて。。。エビさん~♬
R0016479.jpg
変な柄は~おっさんの好みです~www



シャドーフルBKとキンコン養成水槽から~
R0016482.jpg
やっと~!! キンコンミクロマンが沢山出だしましたよ~\(^o^)/~♬



ここにもここにも~www
R0016480.jpg
いや~長く掛かりました(^^ゞ

パンダ表現は5mm位で90水槽に移動してました^^



後ろにもミクロの黒いのが(p_-)
R0016481.jpg
無事に育ってくださいよ~♬



生まれたての稚エビも
R0016483.jpg
(p_-)おおおぉ~!! キンコンですね~♬


ここから始まる。。。真っ黒くろすけ~^^/

水槽が真っ黒になるの期待しております~♬


 立ち上げ水槽も、そろそろ。。。投下しようかと毎日覗いておりますが~@@?

今回はもう少し掛かりそうですね><  最悪は2ヶ月見ますかね?

エビは実に面白く飽きませんね~(人´∀`).☆.。.:*・゚





 では、本日はこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 折角来てくれたのに、こちらも忘れずに~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1222-9e5aad45
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top