1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 思ふ。。。

思ふ。。。

2016.05.27 (Fri)









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m





 真面目に。。。過ごしておりますけど~^^;

合間に~ポチッとしたワイヤレスヘッドホンが届きましたが@@;

夜中に映画見るので、欲しかったのですが。。。。

やってもた~!!>< またまた安物買いの銭失いです~www

ラジオは快適に聞こえますが~TVの音声はミクロな音で全然聞こえまて~ん(T0T)/

ラジオ聞く方はあげるけど~(^^ゞ  仕切り直してメーカー製を買います~♬




 スネて餌をあげて眺めてて思う。。。。?

あんなに密集したら餌にあり付けないやろなぁ~(p_-)
P1120784.jpg
周りでセカセカしてるだけで、到底餌まで届かないよね~w





順番に見ていくと。。。
P1120780.jpg
こんなに集ったら餌どころではない^^;

まるで優勝セールのオバチャンの集団やん~♬


おっさんなら。。。跳ね飛ばされてお釈迦w



ひたすら。。。周りをグルグル回るだけのエビや~
P1120782.jpg
下に潜り込んで行く根性エビもおりますね(p_-)




大きいくせにひたすら外周を回るだけ~www
P1120788.jpg
1周回ったら戻って来ます(^^ゞ

餌には程遠い存在です~♬

この危機感が生存本能を刺激するのかなぁ。。。?
P1120785.jpg



 また。。。レンズを物色してます^^;

しかし。。。マクロレンズは高いです><

血でも売って買うしかありませんね~www  今は卵かコーシーか@@;



週末金曜日頑張って行きましょうね~^^/




 ではでは~これで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 励ましで元気になれます~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1223-eb4673bf
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^


あはは~♬

そうでしょ!観てると(p_-)セールのオバチャンそのものですw

昔1度だけ西武優勝セール行ったけど。。。簡単に弾き飛ばされましたよ~@@;

オバチャンのパワー恐るべし!!


エビは。。。見てて飽きないけど、餌の周りで、ザワザワしてて食べれてないのにどうしてるのか気になりました^^;


残り物は。。。稚エビが最後に集ってます~www



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.05.27 14:59 | 編集
 こんにちわ^^


あはは~♬

いろんな事されてますね~www

おねーさんと会話出来て。。。喘ぎ~♬

PCチャットライブですかぁ@@;見てみたい!!

昔は。。。テレフォンなんたらよく掛けましたよ^^;

50万も電話代払った時から止めました(TT)


私は真面目に。。。映画鑑賞のためですけどぉ~w

ホントワイヤレスヘッドホン選びは難しいです><

只今ソニーを物色中~(p_-)


エビは。。。出しても出しても増え続けております~♬

有難いことです\(^o^)/~♬



暑くなってるのでご自愛下さいね~^^/


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.05.27 14:55 | 編集
こんにちは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

まさにセールのオバちゃんですね〜ww

って、もうどこにエサがあるのかわかりませ〜〜ん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2016.05.27 12:36 | 編集
おはようございます

イヤホンは難しいです
昔ゲーマーだった頃、マイク付のヘッドセット
(お姉ちゃんとゲームしながらエロ会話できるやつ)
何個も買いました^^;

インピーダンスの問題でお姉ちゃんのあえぎ声が聞こえなかったり
オイラの美声が相手に届かなかったり


赤ビー爆殖ですね!
揖斐えび | 2016.05.27 09:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top