1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ずっと。。。

ずっと。。。

2016.05.28 (Sat)





~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週も沢山の励まし有難うございました~m(_ _)m




 今週は真面目に。。。過ごせました(^^ゞ

最近は徘徊して読み逃げなどもしております~

ちょくちょく見かけるのですが@@;

立ち上げ中、合間に何度も換水してるのを見ます(p_-) 何か意味が有るのか。。。

おっさんには理解できませんけど? それぞれやり方が有るのでしょう。。。不思議?





 全換水した水槽3本を日々覗いておりますが。。。

ん~。。。な感じで、もう少し待つわ~♬ですw  ひょっとしたら、もう1度全換水するかも~www

茶苔出たら嫌なので~^^;
P1120777.jpg
育成水槽? いえいえ~そんな大それたものではないですが。。。

超ニハチbee粉のテストで集めた稚エビ200匹程は大きくなってきております^^
P1120778.jpg
ああ!? 奥に餌持って行きよった><  写せません。。

選別を兼ねて拔いては居るのですが。。。しかし凄い食欲~@@;



90下段の水槽は。。。
P1120792.jpg
凄い数になっております~♬

そろそろママさんもご隠居です~w



どぼ~ん!した水槽もお元気で~♬
P1120793.jpg
水槽ごとに照明が違うので写りの色も。。。><;



90中段。
P1120794.jpg
むむ~(p_-)。。。クリームちゃんが沢山生まれてる^^;

時間かけて抜いて行きます~(゜o゜;、

好き好きですけど~今は白いのが優先的かな~w

爆が続いてるので。。。有難い~^^v

ずっとこのまま。。。でw



 

 ボヤキ話
やっと不正が正されたのか?そんな方々は一気に落ちてますね(p_-)
嘘は良く無い。 今後も正しいランキングで有って欲しいと切に願います。。。


 ではでは今週はこれで~(●^o^●)/

皆さん来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m



 足あとは大事です~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1224-0c655b24
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^


グレイスさんお久しぶりでーす♬


いつまでも好奇心が強くて、勉強になる時も有りますが。。。失敗がほとんどです(^^ゞ

なんにでも興味が湧くとついついやってしまいます~


たまには。。。巡回すると移り変わりが激しいので時代を感じますね~><

オクで色々とご相談戴くので、まだまだ悩んでる方々が多いので驚きます@@

ついつい要らぬ。。。お節介してしまいます><;


エビは。。。いえいえ~!グレイスさんも殖えてますや~ん@@!!



ブログはもうすぐ?6年生になるのか@@;

最近は。。。正直、苦痛になって来ております~^^;

でも1人でも楽しみにしてくれてる方が居てるので、変に使命感覚えますw



マイペースで行きましょうね~♬


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

ニハチ | 2016.05.29 20:15 | 編集
こんにちは(^.^)


何時もながら、ニハチさんの想像力と妄想力には感心します(笑)


エビちゃんが順調なのも納得です(´∀`*)


自分も頑張らなきゃ(^_^;)


じじいグレイスも毎日ブログをパトロールしてますが・・・・・・・


みんな頑張ってブログ更新出来るのかが不思議でつ(;´∀`)


グレイス | 2016.05.29 15:33 | 編集
こんばんわ~

別に吠えてないですけど。。。

誰かのことを書いたわけでわなく、徘徊して不思議(興味?)に思ったことを書いただけです

お気に召さなかったのでしたら、お許し下さいm(_ _)m

これからも宜しくお願い致します。


お名前は入れて下さいね^^/

勉強になります。わざわざ有り難う御座いましたm(_ _)m
ニハチ | 2016.05.29 02:01 | 編集
 こんばんわ^^


雨の中出掛けて、遅くなってしまいましたぁ^^;

エビは。。。頑張ってくれてるので安心しております~♬

ゲゲッ~@@!!1位><;

社長~書いてくれないと~! 

1位はローキーズで良いのですが。。。

長年真面目に(暇やから?)。。。書いてると勝手に順位は上がります^^;

もうすぐ6年生になりますよ@@

自分でも長く続いてるのにびっくりデス~www


いつも有り難う御座いますm(_ _)m

良い休日をお過ごし下さいね~^^/
ニハチ | 2016.05.29 01:56 | 編集
うるさいジジイが吠えてますね
換水して何が悪い
漢字間違えてみっともない
この業界の癌ですね
あなたが不正してるんじゃないですか?
| 2016.05.28 21:57 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

相変わらず順調に爆ってますね〜(^-^)

ってランキング1位になってますよ〜〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
STH | 2016.05.28 20:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top