更に選んで~♬

2016.05.30 (Mon)








 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん!今週もお付き合い宜しくお願い致しますm(_ _)m




 ムシムシと暑いですね~^^;

エアコン入れて。。。長袖来てますけど~w

暑い時は水族館で涼ずみに~♬ なんて。。。料金もお高くなってしまい気楽には><




~夏の準備にエビにもスタミナを~!
 今週中には、第2回『超ニハチbee粉/ミミズ/アカムシ』の予約開始する予定です~♬
またご案内させて頂きます!








 エビを眺めて~立ち上げ中の水槽を眺めて~(p_-)

更に少し選別をしておりましたぁ~(^^ゞ
R0016486.jpg
黒オスから始めて。。。



メスも少し間引きました~♬
R0016485.jpg
殆ど抱卵してるので、選ぶのに勇気が要ります~><;

勿体無い~なんて思えてくるw




お次は。。。赤も少し
R0016488.jpg
お気に入りのREDビー水槽は稚エビも出てきておりますが(p_-)

やっぱり少し違いますね~白の強い感じが出てきております^^/

このままブリード続けて行きます~(^^ゞ


 立ち上げ中の水槽をじっくり観ると。。。

良い感じに水がピカピカ\(^o^)/~♬  再びの換水は止めにしました!

1ヶ月半位経ちましたが、そろそろ行けそうな感じなので~(いい加減な勘ですけど)

明日から順番に本体投入していきますよ~!!

また、改めてご報告させて頂きますね~♬



 月末お忙しいでしょうが、頑張って下さいね^^/

ではでは~週明けはこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 もうすぐ?6年生になるのか@@;

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1225-007b5a3f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する