2水槽に投入~♬

2016.06.01 (Wed)









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m


 いくつになっても好奇心旺盛ですけど~(^^ゞ
chibitora-abater2.gif




 いよいよ~本体投入しましたぁ~^^/

2本の水槽纏めて~♬  
1_20160531223602297.jpg
はい~!! まずは。。。神風特攻隊のレスキューから始めます~♬




プラZEROバケツからお飾りを取り出して、洗浄して~^^;
2_201605312236134a0.jpg
適当にお飾りしましたぁ~♬



まずは。。。ゴールデンアイから~^^/
R0016509.jpg
抱卵も2匹掬いまして、入れておきます~

簡単に水合わせ~♬
  無事に殖えますように。。。。(人´∀`).☆.。.:*・゚



次にBKダイヤを選んで~(p_-)
R0016507.jpg
なんだか移動した時より減ってきております><;

合格点の5匹だけで。。。寂しいスタートです~(゜o゜;、

この水槽は。。。1年放置か><;




無事に育って殖えてくださいね~♬
R0016512.jpg
濃いのだけ選んでます^^v



 昨日は。。。作業の予定でしたが~資材が足りないので~なんて言い訳して。。。

2日程サボってエビの事を嬉しんでおります~\(^o^)/~♬

今日は。。。買い出しに行って来ます(^^ゞ 

水温維持に温度計とにらめっこ~www




 では、これで(●^o^●)/


いつも。。。
arigatou-nekokan2.gif


 最後は押してね~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1227-2d8823c5
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する