一膳。。。@@;

2016.06.02 (Thu)







 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
5neko-taisou-ani.gif
本日は。。。早朝よりアップしております~^^;

何でかなー?昨日は。。。歯痛で鎮痛剤飲んだら寝てしまいましたよ(T0T)/

珍しく早起き~www





 昨日は、買い出しに行った帰り道。。。@@!!!

駐輪してる自転車の中で、おばちゃんが倒れて居りまして~レスキュー開始ですね~^^; (私より年上><) 

しかし。。。どないしたらこんなに突っ込むのか?

スポークにペダルやらスタンドが刺さって外すのに苦労しましたよ~><;

オマケに。。。オバチャン?が。。(無事に帰れるか見届けて欲しい!)なんてわがままを申しまして。。。

お店まで(小料理やん)お供しましたけど。。。あっけなくっ!ここでいいわぁ~やて@@!! はいはい(^^ゞ

帰り道。。。。。。。。。。。。。。。。1日1膳とつぶやく。。。www





 さてと~先日のREDシャドー水槽が気になって@@
P1120833.jpg
覗くと(p_-) 他のエビも脱皮しておりましたぁ~


心配なエビは。。。(p_-)
P1120895.jpg
おおおぉ~! 生きてくれてます~\(^o^)/~♬



頑張って欲しいですね~
P1120835.jpg
早めに脱皮してくれると、元通りの姿に戻るのですが。。。



餌を食べる手?足?が無いので心配ですけど。。。
R0016521.jpg
絵心のない画を書いてみました~www ヒゲもボロボロ><



 最近日本酒にハマっておりまして(^^ゞ
R0016513.jpg
美味しいのでグイグイ呑むから、爆睡してしまうんですね~www




 PS:オバチャンは助けるけど。。。私が倒れても誰も。。。。。。。。。。。来ないやろ~!!


 今日はカメラ弄りして少し真面目に撮影してみよう~♬

ずっとマクロを物色してるけど。。。。高い~!の一言しか無い^^;



 では、これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 応援してね~♬
free-animation5_gif_pagespeed_ce_hDb7oLdyjH.gif
にほんブログ村

 
関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1228-4a3f4c64
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^

昨日はFC2のサーバーがなんだか?返コメアップ出来なかったです^^;


あはは~♬

エゲツナイおばちゃんやろ~@@;

助け甲斐が無いよね~www 歯無かったけど^^;

付いていってる時に襲われないか?なんてよぎったわぁ~w


ペイントで書いたらマウスなので余計に難しい~(^^ゞ

確か揖斐さんが手書きで昔書いてたの思い出した~♬


高い酒は。。。うまいね~^^

もう半分しか無いわ^^;

もう少し安くて呑みやすいお酒探します~♬

ホント高過ぎる~


体がどんどんペラペラになって行くので、老化が進行中やね~(TT)

体は老化が進むのですが。。。頭がどんどんエロエロになって行く~@@;



いつも有り難うですm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.03 13:15 | 編集
こんにちは

さすが大阪のおばちゃん!
「おぃ、そこの兄ちゃん助けろやぁ」
「女の一人歩きは危ないから、家まで送るもんやろ」
「もぅえぇわ、どこまで一緒に付いて来るねん」

自転車のスポークを頭に挿してやりましょうwww


そして、絵はO/Sアクセサリーのペイントで描くとナウイでぇ~


年寄が”山田錦”なんぞ高価な酒はアカンで~~
メチルアルコールを混ぜて飲もう= (あの世にスゥーっと逝けるらしいw)
揖斐えび | 2016.06.02 14:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する