黒くなって行く~♬

2016.06.03 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

何にもしてない~@@; ミクロな水槽を買いに行っただけですね~^^;

free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY.gif

 おや? FC2返コメ送信出来ないどぉ~!!!

何度も何度もやってますけど、サーバーのエラーとか出ます><;送信出来るようになったら書きますね^^;





 本日は。。。キンコン養成所~♬
P1120837.jpg
ジャンジャン産んでくれてるのですが^^;

まだまだパンダが強いなぁ~(゜o゜;、



でも。。。生まれたての稚エビは~だいぶ黒いのが(p_-)
P1120846.jpg
殖えて来ておりますよ^^/


ミクロですが。。。水槽が黒くなって来てますね~♬
P1120847.jpg
無事に育って~!!



どうしてかメスの遺伝が強いなぁ@@?
P1120838.jpg
こんな感じのメスを入れてるからか? 余り遺伝しなくて良いのに。。。

牛柄が多い~www



餌に集るの観てると。。。
P1120850.jpg
少しは。。。目的に近づいている(p_-)?

自己満足してニヤけております~w


その内黒いのも出て来てくれるでしょう~♬

HVは、最近黒いのばかり産まれてる~><; 逆やわぁ~


 新たにスタートした3本は今の所順調です\(^o^)/~殖えてね!

急に冷えてるから半袖は寒いやん~><; 

急に?作りたいものが出来た!!  妄想ばかりして~作業忘れてますけど~(^^ゞ




 ではでは~これで失礼を(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m

inshu-anime.gif


 忘れずに~♬ 頼みます^^

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1229-bd907aad
トラックバック
コメント
こんばんわ^^


お仕事出張もあるのでしたら大変ですね@@;

更にこんな暑い時期は心配になりますよね~!解ります(^^ゞ

無事で良かったです\(^o^)/~♬

シャドー飼いはじめた頃の夢が今頃叶う~w黒い水槽が夢でした^^/ 何年越し~ww


エビ眺めてゆっくりとしてくださいね^^v


いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.05 01:51 | 編集
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

キンコン養成所、そのうち真っ黒になりそうですね〜(^-^)

いやぁオイラ今週は出張続きでエビちゃん全然見てません^_^;

帰ってきたらとりあえずは調子落ちてなさそうなので、ちょっと一安心です
STH | 2016.06.04 07:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する