1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 早々に。。皆様有難う御座いますm(_ _)m

早々に。。皆様有難う御座いますm(_ _)m

2016.06.06 (Mon)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約
メダカにも凄く良いみたいですね~!! バクバク食べて元気です~なお言葉も!
今月末頃締め切りますので、お早めにどうぞ~\(^o^)/~♬
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY.gif

 早々に、沢山のご予約頂き、感激しております~^^;

エビもそうですが、良い物をお伝えするのは難しいですね~(^^ゞ

 オクの方からも有難いお言葉頂いて居りまして、嬉しい限りです~^^



 お休み中は。。。お出かけしたり~映画鑑賞ばかりしておりましたが~

週末はたこ焼き屋さんで、たこ焼き&ビールがお決まり~^^

大体は途中で爆睡~www    呑んだら見るな!ですね~w





 また、撮影が雑になってきたので。。。自分に喝~♬
P1120910.jpg
少し練習しておりましたぁ~^^;




でも。。。照明も追加せず手抜きですけど~w
P1120913.jpg
お気に入り水槽をメインに練習してましたが~



中々良い感じの稚エビが産まれて来ておりますね~(p_-)
P1120911.jpg
そちらはまた別でご紹介しますね~^^/



今回のお気に入り水槽は。。。
P1120921.jpg
いい感じにのオスが多くなって来ております\(^o^)/~



メスはある程度安定してるので~
P1120919.jpg
自己満足~www



。。。またまた粉塵水槽が@@;

リセットしないと行けませんね。。。^^;  スポンジF追加して暫く誤魔化します~w



明日は久々に、仕舞いこんでるクローズアップレンズで写して見よう~♬




 ではでは~週明けはこれで(●^o^●)/

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



現在まで励まし178000パワー~!! 
chibi-arigato-line.gif

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1231-225ba6cc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ニハチネット使用法
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top