1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 一休みモード。。。

一休みモード。。。

2016.06.07 (Tue)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約
メダカにも凄く良いみたいですね~!! バクバク食べて元気です~なお言葉も!
今月末頃締め切りますので、お早めにどうぞ~\(^o^)/~♬
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 今日は。。。キリンカップサッカーを楽しみにしています~^^/
26.gif
夜が待ち遠しいです~♫  ニハチFCも優勝しましたので。。。うそですね~w



 あか~ん!!最近うたた寝ばかりしております><; 仏の練習か?

作業は・・・☓  エビの事を先にやると疲れて爆睡~www  体力が無いだけやね(TT)/



 エビは。。。幾つかスポンジをモミモミ~♬

長く違う物はモミモミしてないけどね~^^;

そろそろお気に入り水槽のF1が戦力に参加しだしたので~
P1120924.jpg
本日は、クローズアップレンズです^^



期待の新人も幾つか目星を付けて~
P1120928.jpg
そろそろ選別をしないと~(p_-)

選別と言っても、要らないの抜いていくだけですけどね~w


良いの抜くほうが楽なのですが。。。
P1120931.jpg
水槽が無いので、このまま我慢です^^



遠くで頑張ってるパパ
P1120935.jpg
少し変わった表現がお気に入りw



ママさん達も頑張っております~♬
P1120925.jpg
順調に殖えてますので、次世代に期待してまっせ~!



 昨日は。。。リセット予定の水槽から水草を引っこ抜いたり~足し水したり~エビの移動しり~♬

直ぐにリセ出来るように準備もしておりましたぁ~^^/

クリプトが凄い根が這ってまして、抜くのに苦労しましたよ~粉塵出たけどね><

まだ。。。お買い物癖が続いております~懲りないおっさんです~www





 では~本日はbaloon-neko-ani1.gifこれで~♬


いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 優先座席~座ると睨まれる~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1232-fc89d754
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する