1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 久々の思いつき工作~w

久々の思いつき工作~w

2016.06.08 (Wed)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約メダカにも凄く良いみたいですね~!! 
今月末頃締め切りますので、お早めにどうぞ~\(^o^)/~♬
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!










~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 サッカー残念でした~(;0;)

ベストでは無いのですが、確実に強くなってきてますよね~♬




 本日は。。。久しぶりに~思いつき工作やぁ~♬
        vibrating_cat.gifイェイイェイ~♬



 まずは。。。昨日食べた?ツマミを良く消毒して~
R0016529.jpg
喜んでるのか? 中に入っては出てきておりますが(p_-)

Ph少しあげたいので。。。牡蠣の殻が見つからず~適当に(^^ゞ 



昨日は粉塵が出てきたキューブは。。。底面を止めて、スポンジFだけにしましたがぁ@@;
1_20160607181034178.jpg
パイプの中にエビが入っております~^^; 水が減ると出れないですよ~!!0(あるある)




 そして~隔離ケースに命のポコポコ~www
R0016532.jpg 
不要のパイプを使いまして、簡単に汲み上げ式~^^/

無いよりはマシかと思いまして(^^ゞズボラしてホットボンドで付けて~♬ 

 

早々に、テストじゃぁ~(p_-)
2_20160607181042c70.jpg
おおおおぉ~サテライト位は出ておりますので、OK~かな?

何処にでもポチャンと入れて、上からストーン突っ込むだけ~www  ん?突っ込む???(人´∀`).☆.。.:*・゚~w

少し穴のサイズも大きくしました。


調子に乗り。。。久々の動く絵本~♬

出具合みれますぅ~(p_-)




 梅雨や~ね><

湿度が高いと、古傷が痛む~

今日は。。。エビ掬いでもしま~す^^/



ではでは~baibai-cs.gifこれで!

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 励まし待ってます~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1233-35914f23
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^/


そうですね~www

男はどうしても。。。入れたくなる~♬

ちょっと見るだけから始まって~触るだけやから~次は。。。入れたくなる~www

不思議な男の心理~笑



エビも必死で入れたくて暴れてるんやろね(p_-)


あはは~♬


いつもアリガトです^^v
ニハチ | 2016.06.09 00:47 | 編集
こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

エビちゃん達にもおつまみですね〜ww

オイラも穴があると突っ込みたくなっちゃうタイプですwww

STH | 2016.06.08 23:31 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬

これは。。。夢。。願望ですけど。。。

少し前に。。本気で腰振ったら~

うっ!!て、心臓が止まりかけました(T0T)/

それから真剣にやると死ぬと解りました~♬

カブトムシと同じ用に命がけの1発です~www

誰に使うか。。。。無いわ~♬



いつもありがとうです~^^/
ニハチ | 2016.06.08 23:29 | 編集
こんばんは

シュリンプ村の新着記事に
何やら腰を高速で振る おっさん猫が、、、

こんなに速く振ったら
相手を逝かす前に
自分の心臓と腰が逝ってしまうで~

それともこんなに速く振りたい
願望?w
揖斐えび | 2016.06.08 22:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top