エビから観ると。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2016.06.09 (Thu)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gifウケる~wメダカにも凄く良いみたいですね~!! 
    3倍にて~!!      詳しくは。。ニハチNETショップで~!!









 ~やほ(^^)/

山田錦がとっくに無い!ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m



 美味しいお酒は直ぐに無くなってしまいますね~(^^ゞ




 毎日エビを眺めて(p_-)ますが。。。
P1120942.jpg
カメラ向けたり、顔を近付けると逃げますよね~^^



ふと!! 考えてしまいました。。。。。。。。。。。。。。。。。。!?

エビから観ると。。。どうなん???












きっと。。。こんな感じで~www
panda_kiss.gif
だから逃げるのか~^^;


ずっと増え続けておりますけど~
P1120946.jpg
世代交代も早いですね~(゜o゜;




頑張ってくれてるので。。。感謝~♬
P1120950.jpg
あんがとね!



お買い物に出掛けて。。。思いつきで購入><
R0016539.jpg
棺桶3個作りました~www  あの方と。。あの方と。。自分用? 意味は全く無いですけど。。。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ^^



またサボりがちです~(^^ゞ

たまには違うことしないと~変になります~((@@;



この子期待してます~\(^o^)/
P1120945.jpg
まだまだ5mmサイズですけど(^^ゞ 期待は先走りますw





 ムシムシ暑いです。。。(゜o゜;、

梅雨ですから、当たり前ですけど~

エアコンは。。。。まだ入れて無いですよ~^^;

水温計と相談してから決めることに~♬  現在は最高26℃。。。おっさんの決断ギリギリです~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

出かける時は怖いので~エアコンはON!!にしていきます(転ばぬ先の杖~w)




 ではでは~baloon-neko-ani1.gif本日はこれで~♬


 いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


応援くださいね~♬
vibrating_cat.gif押してけぇ~♬
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1234-b5d5803a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する