1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ポロりんこ!作り直し~^^;

ポロりんこ!作り直し~^^;

2016.06.11 (Sat)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
  詳しくは。。ニハチNETショップで~!!










~やほ(^^)/

食べ過ぎニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い有り難う御座いましたぁ~m(_ _)m




お礼にいっぱい舐めたげるぅ~♬
cat_lick.gif



 日差しが強いですね~><;

影に行くと風邪はまだ冷たく感じますけど~♬



 先日簡単に作った、命のポコポコ~w

速攻で。。。。ポロりんこ、ポロりんこ取れたので~><

早々に、作り直し~(^^ゞ
R0016540.jpg
今回は、気合を入れて~穴開けた~♬




貫通式~♬ シリコンで隙間も埋めております~^^
R0016541.jpg
ドキドキ。。。どうなるのか@@? ダメやったら隔離ケース作りなおさないといけなくなる~><





乾いたので早々に。。。エビを掬いまして~
R0016542.jpg
命のポコポコ~開始~♬  

おおおおぉ~@@! 良い感じで出ておりますやん~\(^o^)/~♬




上からも観て見る(p_-)
R0016543.jpg
OK牧場~!!  これでどの水槽でも簡単にポチャンして。ポコポコするだけ~www

簡単に長生きくん^^v





 毎日発送が続いておりますが。。。


本日は、いつもお世話になっておりますm(_ _)m こちらのお店に~♬
B-BOX_20160611002840b7f.jpgP1120939.jpg
エビさんを~送っております~\(^o^)/~ 明日にはお店に出てる?
 3種類送っておりまして~全種に抱卵個体も入っておりますので、早抜きは断然お得ですよ~♬

更に。。。青い?それはお店に行って確かめて下さいね^^/




 作業もせずに。。。こんなポコポコや、棺桶仕上げております~^^;

来週から真面目に。。。つもりですけどw


今日も。。。chikobike-post-bs.gifお出掛けしてるかも~



 ではでは~今週はbaloon-neko-ani1.gifこれで~♬


 皆さん来週も宜しくお願いしときます~m(_ _)m

ポチッありがたやー

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1236-fd8ec89a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する