たま袋~^^;

2016.06.13 (Mon)



~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
  詳しくは。。ニハチNETショップで~!!











 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

皆さん今週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m

79730l4d8pj2fyu.gif



 日曜は少し。。。選別と袋をぶら下げたりして居りましたぁ~^^/

新規スタートの水槽が@@;イマイチな気がしたので。。。
R0016549.jpg
久しぶりにPh計~w 少し低いのでアゲアゲにしてみます^^;

種類によっては少し工夫が必要ですねw




新規スタートの水槽の監視は(p_-)
R0016546.jpg
REDシャドーですが。。。やっと良い感じになってきたみたいです(^^ゞ

新たに抱卵2匹増えて、餌にもよるように~♬




キンコン水槽も。。。
R0016544.jpg
どんどん黒くなってきておりますね~\(^o^)/



モスラ/日の丸水槽は。。。
R0016547.jpg
だいぶ固定が出来てきましたよ^^v

生まれてくるのも、殆どが日の丸かモスラですねw  しかし。。。長くかかりますね^^;



 今日は、コケ取りしないと~!


 ジメジメ、ムシムシで体調がスッキリしませんね~(・・;

週明けもお天気良くないみたいですので、お気を付けてお出掛けくださいね~^^/



 ではでは~月曜は短めでbaloon-neko-ani1.gif

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 カメさんで進みます~♬
25mediatumblrcom42bd2627a419a203c58d37f3299a4a5e_tumblr_mzz5fo4agd1s199fdo1_400.gif
にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1237-d889f7f3
トラックバック
コメント
 こんばんわ^^

わざわざ有り難う御座います~m(_ _)m

ホントですね! セット無いですね~(゜o゜;、

在庫有りますので。。。ネットショップで両方カートにお願い致します。

セット売り扱いしますので、100円お得です~♬

以上宜しくお願い致しますm(_ _)m


ニハチ | 2016.06.13 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する