南蛮渡来立ち上げその後。。。

2016.06.14 (Tue)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
  詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬











 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

歯痛で鎮痛剤を1シート飲んでしまいましたぁ(T0T)/ アホです~

少しマシになってきました^^;ホッ
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif




 お陰で何にもする気が沸かず。。。エビ掬いと、そろそろ1ヶ月水槽のその後~

まずは。。。南蛮渡来仕様の立ち上げ中水槽ですが、18日で1ヶ月です^^
1_20160613215832988.jpg
神風特攻隊は1匹戦死~ だいぶ水も綺麗になってきておりまが。。。保険で、投げ込みスポンジを入れときました^^;




お次は。。。リセット予定の水槽ですが調子いいので延命利用~www
R0016554.jpg
ミクロマンがいっぱい残ってたのですが@@; コツコツと掬って。。。



こちらの飾りもなんにも無い育成会へ?
R0016565.jpg
ひたすら。。。ポイポイと移動です(^^ゞ



マツモ入れてたのですが、送り飛ばしたので~w
R0016567.jpg
残ってた切れ端入れときました~^^/



最後に延命水槽に。。。各水槽から期待出来そうな子を
R0016563.jpg
9匹選んでスタートですw  2月スタートの水槽ですが。。。いつまで持ちますやらぁ~^^;

粉塵が出るので。。。底面は止めました。




 明日は歯痛もスッキリ~してると良いのですが><

作業しないと。。。撮影もしたいし~買い物もしたい~www



 ではでは~baloon-neko-ani1.gifこれで~♬

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 少し元気ちょ~らい~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1238-b60aee3d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する