1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | 焦ったよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、 

焦ったよ~( ゚∀゚)・∵. グハッ!!、 

2016.06.15 (Wed)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬










 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

6f4c8c561a0a2b736f171af0f8897810.gif


 まだ少し歯が痛い。。。飲み物はストローで飲んでます~www 激染みるのよ(;;)

無気力になりがちですが。。。頑張って発送業務はやっております~(^^ゞ



 少し暗くなる頃には選別をやるのが日課になっております~^^/
R0016553.jpg
だいぶ思い通りになってきております~♬ まだまだですが。。。じっくりと行きます~w




最近は。。。オスもそこそこ良いのが多くなってきております^^
R0016552.jpg
毎回カメラを2個用意してるのですが。。。邪魔くさいです~@@;

今日は、コンデジですけど~写りが気に入らない時はデジイチに変えたりしてます^^;



この子は長く頑張ってますねーw
R0016551.jpg
産まれてくる稚エビを見ては、選別の大切さが更に痛感しております~><

しっかりと選別しないと、要らぬオスは直ぐに交尾しますよ~www

なので。。。毎日監視~(p_-)



ありゃりゃ~!
R0016562.jpg
スポンジを1基追加した水槽が@@; 水がピカピカ~♬

凄いもんですね~




 夜中にコーヒー入れにくいと~冷蔵庫が@@; 電球点かないのですけど。。。潰れたの?

が~ン!! 焦る~><

球切れてるよね~照明の豆電球付けて見たが。。。点かず(TT)  明くる日直ぐに、コーナンへ~jitensha-neko-ani.gif

同じ電球~有りました^^/  何故かエロEDも買っております~(^^ゞ

球変えたけど点灯せず><
R0016568.jpg
 冷蔵庫に顔突っ込んで、カバ-分解して確認すると。。。電球ホルダーの接触不良も併発してました^^;

どちらを点けたかって?。。。。そらおっさんは178円のノーマル~www

エロED(598円)は要らんかった>< 付けて見たかったんやぁ~

1回付けて見たので納得~引出しに直しときました。。。^^;




 ではでは~baibai-cs.gifこれで~♬


 いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 毎晩。。晩飯に悩む~

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1239-76bdb94c
トラックバック
コメント
ヤダヤダ、したいぃ~www
揖斐えび | 2016.06.16 08:51 | 編集
 こんばんわ^^


あはは~♬ そうです!優良血統は中々交尾が下手くそです~www


それより。。。交尾はほんと命がけですね~><;

エビの気持ちが少し解る~@@;


お互い長生きのため、真剣に。。。交尾しないようにね~笑



いつも有り難う御座いますm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.15 23:14 | 編集
こんにちは

そうかぁ
弐蜂&オイラは人間界の優良個体だから
なかなか交尾できんのか!!

勉強になったぁ
揖斐えび | 2016.06.15 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
  newアクアリウム情報
ニハチNET取扱い店様
ニハチNETショップ
ラインナップ
最新記事
リンク
~ブログ新着情報~
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
頂いた励まし
~お悩み目安箱~

名前:
メール:
件名:
本文:

back-to-top