生えて来た!

2016.06.16 (Thu)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬









 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif


未だに歯が染みて。。。激痛mogu-u-abater.gifアロンアルファ塗ったろかぁ~w





 昨日もひたすら。。。選別をしてましたよ~^^/

エビはいっぱい殖えてくれてるのですが(p_-)。。。
R0016572.jpg







しかし。。。ママさんエビも連続で哀れなもんですね~><
R0016580.jpg無題R0016571.jpg
   こんな感じのママが@@;                              どんどんぶちゃくなる~www

まだ頑張って抱卵してますよ(^^ゞ 



 早々に使っております~♬
R0016569.jpg
命のポコポコ~^^/  良い感じです\(^o^)/~♬




髭コケをムシって、葉が無くなったブセですが(p_-)
R0016573.jpg
生えて来ましたよ~\(^o^)/~♬



小さい株も。。。
R0016574.jpg
生えてきましたぁ~♬



葉っぱ1枚だけのブセは(p_-)
R0016575.jpg
おおおぉ~新芽が伸びて来ております^^

やっとブセが殖えるのか?  まだまだ小さいのでこの水槽で放置しときます~



 せっせと棺桶の仕上げ塗装してますが。。。合間には楽しいお電話も頂いて~♬



PS:イソジンって意外と高いのね~皆さんご存知のあれですよ♫

風俗に行くとうがいさせられるあれです~笑 






 ではこれで~仕上げに掛かります^^;

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m


 押した貴方に。。。お礼のチュ~♬

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1240-48ba392f
トラックバック
コメント
 こんにちわ^^



あはは~書いてる時は夜中ですね(^^ゞ


えっ!今時のギャルはイソジン知らないんですか?

時代を感じますね><

たまには。。。使ってますが~真剣にはやりません~www死にますw



せっかくのお礼のチュ~。。。要らんよね~www



いつもありがとです~^^v
ニハチ | 2016.06.16 17:27 | 編集
おはようございます

朝からエロ話ですか、、、(書いてるときは夜かw)
イソジン、今時のお風呂のお姉さんですら知らないのでは?

来たるべき時に備えて
イソジンの原液ふりかけて鍛えましょう~!(クゥ~ シミルゼ)


ちなみに、お礼のチューは要らないですから。。。
揖斐えび | 2016.06.16 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する