1446204197vJU2sQVzHjDJtoV1446204090_20151101224235047.gif Two-bee | ついでに。。ポチッたぁ~(^^ゞ

ついでに。。ポチッたぁ~(^^ゞ

2016.06.17 (Fri)






 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬

いつも励まし有り難う御座いますm(_ _)m
free-animation1_gif_pagespeed_ce__TWPPSX0LY_2016061322004685f.gif

 何にも。。。ちてない><; 足し水だけはした~w

棺桶の仕上げの買い物に行きたかったのですが、土砂降りの雨で☓



 頼まれ物をポチッとしてたのですが。。。

悩んだあげくに。。以前途中になってますLEDテープを~次いでにポチッポチッ!してしまいましたぁ~www

変圧器も買いまして。。。もう少しでRGBタイプも買う所でした^^;

また。。。取り付ける時にでも書きますね~♬






 本日は。。。前回LEDテープに変えた90水槽を(草の続き@@?
R0016577.jpg
クリプトが急に大きくなりましたぁ\(^o^)/~♬

この水槽が唯一安心出来る水槽なので、育って欲しい水草はここに入れております~^^/



1番お気に入りのバルテリー大葉ですが。。。
R0016576.jpg
外に放置で一旦枯れたのですが~元気に葉っぱが増えて来ております~良かった!!




もう1個の大葉は食酢攻撃で枯れてしまい(T0T)/
R0016578.jpg
アスパラとなってしまいまして(^^ゞ  復帰を待っておりますけど~><



~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬



 じっくりと眺めて(p_-) 気付けば選別~www 俺を見てますね@@;
R0016579.jpg
最近は、癖になって。。。。こんなんばっかりやっております^^;




 LED届くまで、妄想の日々が続きます~www


ではでは~これで

いつもお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m



 何度押しても構いません~w

にほんブログ村


関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1241-45832be2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する