まめにやってます~(^^ゞ

2016.06.18 (Sat)


~第2回「 超ニハチbee粉  」 先行予約受付中~♬
RED先行予約BK先行予約vibrating_cat.gif~!! 
詳しくは。。ニハチNETショップで~!!次回は秋まで無いのでお忘れなく~♬











 ~やほ(^^)/

ニハチおっさんです~♬


 皆さん今週もお付き合い有り難う御座いますm(_ _)m5neko-taisou-ani_20160618003102251.gif


 時間掛かる棺桶もやっと出来ましたので。。。そろそろ~入る? @@!!イエイエまだ入りまてん!

今日からは、中身に取り掛かりますが~これがまた時間掛かるんですね^^;



 ほぼ毎日選別と言いながら息抜きしております~w

本日は、黒ビーを~(p_-)
R0016582.jpg
掬っては1軍と2軍へポイポイと移動してましたけど。。。

またまた~思いつきのこだわりが出てきまして(^^ゞ 徹底して抜いて行きます~^^

黒は激烈元気で、暴れまくります><;



そんな中、面白いエビを発見 (p_-)!!
R0016584.jpg
じぃ~~(◎o◎)!と物陰に隠れてこちらを見ております~www


寄ってみる。。。(p_-)! 1歩も動かず~
R0016583.jpg
ね! 間違いなくこちらを見ては様子を伺っております~笑

よっぽど住みごごちが良いのでしょうかね~♬




こちらも、3度目ですがパンダ抜きました~

 黒くなりだすと早いですね!
R0016581.jpg
フルBKも出だしております~\(^o^)/~♬

このまま。。このまま~♬




 最近。作業時間短い~www  はい!歯が痛いので(^^ゞ 

以前から気になってたので、何故歯が痛くなるのか解りました~! 

無意識に何をしても歯を食いしばってるみたいです><;

癖なんかなぁ~? 歯や歯茎には良くないみたいですよ^^;

お気を付けて~



 ではでは~皆さん良い週末をお過ごし下さいネ\(^o^)/~♬

おっさんは。。。chikobike-post-bs.gif牡蠣貰いに行こかなぁ~


来週もお付き合い宜しくお願いしときます~m(_ _)m



  押せば解る職人気質~

にほんブログ村



関連記事

トラックバックURL
http://hide4321.blog.fc2.com/tb.php/1242-1c9c4639
トラックバック
コメント
 ども~ども~♬

そうでしょ~www

思い切りこちらを見ております~^^;

きっと、掬い倒してたので、掬われないように様子を伺ってたのでしょうね~www

黒ビーは掬いに行くと、面白いくらい暴れますねー

全員ガラスにへばりつきます(^^ゞ


いつもありがとです~♬

来週も宜しくですm(_ _)m
ニハチ | 2016.06.19 20:37 | 編集
おはようございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

物陰からこちらをうかがうエビちゃんw

思いっきりカメラ目線ですね〜

なにをうかがってるんでしょう?

人間(ニハチさん)ウォッチングでもしてるんですかね〜ww
STH | 2016.06.19 07:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する